艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

虎ノ門ヒルズの乞食


J-FIC(日本林業調査会) @j_fic_ringyo

東京五輪組織委員会は7月24日の理事会で、選手村ビレッジプラザ(「林政ニュース」第535号参照)で使用する木材について、全国の地方公共団体から公募して集めることを決めた。使用量は、新国立競技場(「林政ニュース」第524号参照)に匹敵する約2,000m3になる。
13:05 - 2017年7月24日



設立年 2014年1月24日
種類 公益財団法人
本部 東京都港区虎ノ門 虎ノ門ヒルズ
会長 森喜朗
ウェブサイト http://tokyo2020.jp


企業、法人ではなく、地方公共団体からの供出を決めやがった理事会の名簿




ざっと見、企業関係者は散見されるが、東京以外の地方公共団体からの人選はないように思える。

なぜ、企業、法人から募ることなく、地方公共団体からの公募としやがったのか?


メザシでも食してるならともかく、
上記名簿がどんなに肥大化し肥え太ったところで、日本国民には何の見返りもねーからな。

史上最悪の迷惑イベント。
俺は最初から招致に反対だったが、やめちまえ、あんなもん。

いつから”ごみ”と書いて、”レガシー”と読ませるようになったんだよ。
新手の新興カルトの教祖にでもなったつもりか?

国立霞ヶ丘競技場を破壊し、築地市場まで更地にしようとしてる連中が
何がレガシーだ?
ありがたみもへったくれもあったもんじゃねーやな。