艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

土下座外交のための土下座改造といわれているそうで


>
「幹部の官僚は(①)(の顔色)を見て仕事をしている。恥ずかしく、国家の破滅に近づいている」

(①)に適語を入れよ。

(1)北京、(2)京城(3)平壌(4)モスクワ、(5)ワシントン、(6)ショーダミチコ

------------------------------------------------------------------

京城が火の海になる分については、(国内の被害予測、(偽装を伴なう)難民対策の準備状況にもよるだろうが)日本にとってもデメリットばかりではないとは思う。

傀儡のショーダミチコ含め(そのまた傀儡の認知症がいるので国家・国民は大迷惑しているわけだが)、国外からの上意下達を破壊するという点に関しては、新自由主義が大嫌いな俺でも、決して無意味ではなかったと考えている。

だから文科省があの通りの騒ぎになってるわけで。
防衛省は上記だけでなく、515、226sengoku38との対比が必要なはずなんだが‥
外務も上意下達で大騒ぎしそうなもんだが、これから始めるつもりなんだろうか。

行過ぎた新自由主義に対しての修正が必要という点については否定しないけれど。

新自由主義に加え、土下座外交に転向したので、遠慮なく書かせてもらうが、
国家が傾くほどの超巨大利権たる廃炉担当の副大臣は、どこの政党の誰になるのか、留任や継続ならいつから始めて何年何ヶ月になるのか、詳しく報道して欲しいもんですな。
担当する大臣の方は、かなり頻繁に変わっているらしいけど。