艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

神道弾圧皇族は、こんなんばっかり


海外豪遊したけりゃ、皇籍離脱してから全額自己負担で行けばいいものを。

国際陶磁器フェスティバル美濃とは
「国際陶磁器フェスティバル美濃」は、日本を代表する陶産地である岐阜県多治見市・瑞浪市土岐市を舞台に、1986年から3年に1度開催している世界最大級の陶磁器の祭典です。
「土と炎の国際交流」をメインテーマに、陶磁器のデザインと文化の国際的な交流を通じて、更なる陶磁器産業の発展と文化の高揚を目指しています。
メインイベントである「国際陶磁器展美濃」は、国際的に認知された陶磁器コンペティションで、世界中の国と地域の作品が一堂に会す展覧会です。 そのほか、来場された方々が、美濃焼の歴史や魅力、地域の風土を存分に感じ、楽しむことができる、3市の陶磁器産業・地域に密着した事業を多数開催します。


名誉総裁ってのがあるんだとさ。
わざわざ罰当たりを選ばなくてもいいだろうに。

--------------------------------------------------------------------

昭和帝の内親王方は、こんな絵に描いたようなナンタラをされたことはあったのだろうか。他の宮家の方々は?

ショーダミチコの娘が”これが最後だから”と、なぜかショーダミチコと一緒に豪遊したのは有名な話だが。あれは国内だったかそれとも海外だったか?

その後も黒田某は、旧江戸城に入り浸っているそうで。
いったいなにが”これが最後”だったんだろう。
(キンヂョーとショーダミチコは、2013年インド訪問時にも ”これが最後” プロパガンダを展開。その後の顛末、生前退位騒動の顛末はご承知の通り。)

どう考えても弟宮には悪影響しかなさそうだが、おそらくは今後も迷惑をかけ続けるんだろうねぇ。弟宮にも国民にも。
迷惑かける気(=たかる気、慣例にする気)マンマンとしか思えない。