艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

いったいどこまで禍々しいのやら


8月21日

都心で降水あり タイ記録まであと1日

きょう(21日)も、関東には湿った空気が流れ込み、朝から雲が広がっています。東京都心では、午前9時20分頃から断続的に降水を観測しました。これで、8月に入ってからの都心の降水は21日連続となり、40年前の記録(1977年に8月6日~27日まで、22日連続)に並ぶまで、あと1日となりました。

22日の天気は?
あす(22日)、東京は晴れ間もありますが雲が多くなるでしょう。午後は大気の状態が不安定になり、にわか雨や雷雨の可能性があります。都心で降水が観測されれば22日連続となり、8月としての連続記録が40年前に並ぶことになります。

---------------------------------------------------------------------

8月22日 

2017.8.22 13:12 両陛下、静養で軽井沢に
 天皇、皇后両陛下は22日、静養のため長野県軽井沢町に入られた。27日に群馬県草津町へ移り、29日に帰京される予定。

 JR軽井沢駅に到着した両陛下は出迎えた400人近くの町民らに笑顔で手を振られた。

 23日は中国・旧満州から戦後に引き揚げた人々が入植した大日向開拓地を訪れ、野菜畑を散策される。27日には草津町でコンサートをご鑑賞。皇后さまはピアノのワークショップにも参加される。


ちなみに、ヲワダナルヒト、ヲワダマサコ、ヲワダアイコは
10日から16日は須崎、21日から31日は那須
で豪遊なんだとさ(ネット情報による)
メディアは報道してんだろうか。隠蔽に加担してんなら免許剥奪すべきだろう。

---------------------------------------------------------------------

検索すると、別方向の禍々しさが出てこないか?
誤報かもしれないが、アレラは(報道弾圧の)前科ありまくりだからし

東京都心22日連続雨観測、8月の最多タイ記録 (産経新聞) - Yahoo ...
2 日前 - 関東や東北で8月上旬からぐずついた天気が続き、東京都心では22日、微量の小雨も.

東京都心22日連続雨観測、8月の最多タイ記録 - SankeiBiz(サンケイビズ)
www.sankeibiz.jp/compliance/news/170822/cpd1708221249007-n1.htm
2 日前 - 関東や東北で8月上旬からぐずついた天気が続き、東京都心では22日、微量の小雨も含めて22日間連続で降水を観測。8月中の連続日数としては最多タイ記録となった。微量…