艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

総連、鮮人学校、朝銀信組、パチ屋他、全ての鮮人、鮮人法人に 対し

預金封鎖、資産凍結、およそ全ての業務と活動を停止させりゃいいだろうに。

この期に及んで、鮮人学校に(対日破壊)活動資金を提供しようなんて、
頭のイカレタ自治体は無いだろうな。


結局、モメにモメた総連ビルの問題はどうなったんだ?



朝鮮進駐軍の山のような悪行とテロ行為、それらの被害者に対しても、自治体首長に追悼文を求めたいもんだわな。

--------------------------------------------------------------------

追記
迎撃に”失敗”した後の話として、北鮮領内へ落下誘導し、特定エリアや特定都市を火の海にするくらいの算段はできていて欲しいもんですが。
”失敗”がわざとかどうかは脇に置くとして。