艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ショーダミチコとムガベ大統領、ショーダミチコ&キンヂョーとムガベ大統領は

やってることは瓜二つで、何も変わらんと俺は思うんだがねぇ。

情報操作、あるいは(メディア自身と一体化した)報道管制が効いているか否かの違いだけで。

昭和帝と良子皇后には間違ってもそんなことは無かったが、
俺はアレラが出てくると本当に虫唾が走ってどうしようもない。

(後ろに流れる気持ちの悪い雑音はありゃなんなんだ?あれ”も”ショーダミチコの選曲もしくは赤ペンが大量に入ってんのか?あんなもん、支那中共中央電子台の”音楽”でも流しとけっての。)

神道弾圧と皇統廃絶、さらには民主主義の解体にまで手を染める
あんな国賊、大逆賊、とっとと廃位すりゃいいものを。

退位後、高輪に仮住まい案 港区の旧高松宮邸 東宮御所改修の間

2017年11月5日05時00分



 天皇陛下の退位に伴い、天皇、皇后両陛下と皇太子ご一家のお住まいを改修する間、両陛下は東京都港区にある高輪皇族邸(旧高松宮邸)に仮住まいする案が浮上していることが、宮内庁関係者の話で分かった。 
高輪皇族邸昭和天皇の弟、故・高松宮さまの宮邸だった。高松宮さまが1987年に逝去し、妻の喜久子さまが2…


アレラは、いったいどこまで贅沢三昧すりゃ気が済むんだろうな。

昭和帝の大喪と、それに続く即位の礼に関わる一切合財、全ての国民負担を明らかにし、
キンヂョーの廃位とそれ以降の全てに関わる国民負担が、
昭和から平成への切り替え時をビタ一文でも越えることのないように徹底すべきだわな。

現時点において、すでに超過しているんじゃないのか、なんて声まであるらしいが。

俺には、ショーダミチコとムガベ大統領、
ショーダミチコ&キンヂョーとムガベ大統領の違いが、さっぱり分からん。

どう考えても、やってること、やろうとしていることは全く同じだろうが。