艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

わざわざ日本一有名な知恵遅れの誕生日を選んで、皇室会議を開こうとする国賊、大逆賊


神道弾圧と、皇統簒奪もしくは皇統廃絶を目論むテロ支援皇室:
ショーダミチコとキンヂョーらしいゴリ押し(×)、憲法違反の政治権力の行使(○)だわな。

今現在、ショーダミチコ利権たる日本赤十字を、ヲワダマサコに無理やり引き継がせようとするなら、国家国民のために破防法でも適用すべきと思うんだが。

日本赤十字かテロ支援皇室か、あるいはその両方に対して。



北朝鮮水害で日赤が1千万円支援 日本の独自制裁下も「あくまで人道目的」

2016.12.13 19:24 産経新聞

 北朝鮮で今夏に起きた大水害を受け、日本赤十字社国際赤十字・赤新月社連盟(本部・スイス)の支援要請に応じ、1千万円を拠出していたことが13日、日赤への取材で分かった。日本政府は軍事的緊張を高める北朝鮮に独自制裁を実施。拉致問題も膠着(こうちゃく)する中、日赤は「あくまでも人道上の要請に応じた」としている。

 日赤によると、同連盟の支援要請に各国の赤十字が応じ、日赤も9月、支援を実施。連盟は集めた拠出金で物資を調達し、医薬品などを北朝鮮に送った。平成23年3月の東日本大震災では、北朝鮮の朝鮮赤十字会が日赤に10万ドルの救援金を送っている。

 一方、日本政府は相次ぐ核実験や弾道ミサイル発射を受け、独自制裁を強化してきた。2月には人道目的を除き北朝鮮への送金を原則禁止。朝鮮総連幹部や、核・ミサイル開発に関与したとみられる人物の訪朝後の再入国を原則禁止し、今月には対象者を拡大した。

 今回の拠出について日赤は、「災害があれば国際的な援助要請に応える。赤十字として政治的な判断はしない」と説明している。





ショーダミチコとキンヂョーが関わると、JAXA行きまで疑いの目(国内外問わずのテロ支援≒核とミサイルの開発)で見えてくる辺りがもうね。人望も徳もあったもんじゃねーやな。



ルクセンブルク国大公殿下王女殿下御案内に伴う天皇皇后両陛下の行幸啓(ご訪問)のお知らせ

 天皇皇后両陛下は,国賓として御訪日になるルクセンブルク国大公殿下王女殿下を御案内されるため,土浦駅からJAXA宇宙航空研究開発機構)筑波宇宙センターを御訪問されます。

 つきましては,市民の皆様に天皇皇后両陛下を御出迎え・御見送りをしていただくため,奉送迎の場所を設置いたしますので,御案内いたします。なお,当日は周辺道路の交通規制が実施されますので,御理解と御協力をお願いいたします。

奉送迎日程
平成29年11月28日(火)   午前11時00分頃~午後0時15分頃の予定です。

奉送迎場所
土浦駅御着→
アルカス土浦前→
土浦駅バスターミナル 付近・土浦市役所1階駅側入口 前→
ウララ2・3 付近・ソリッドタワー搬入口 付近→
モール505旧滝の前広場(川口一丁目) 付近→
亀城公園 前→
JAXA筑波宇宙センター御着

注意事項
・臨時駐車場はありませんので,徒歩でご参集ください。
(路上駐車及び店舗などへの無断駐車などは絶対にしないでください。)
・道路への飛び出しや,高いところからの御出迎え・御見送りはお止めください。
・高齢者や車いすの方には,できるだけ前の方へ場所をお譲りください。
・混雑が予想されますので,ほかの人の迷惑にならないよう,マナーを守ってご参集ください。
・交通規制がありますので,時間に余裕をもってお越しください。