艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ヲワダマサコの仮病サボリ欠席と、支那中共による尖閣侵略は

 
地上波メディアのトップ項目として、
十分~数十分程度の尺で詳細に報道すべきだわな。

それをそれこそ忖度して無理やり隠蔽しようとするから、
報道の自由度とやらが鮮人・支那人並みの低さになるんだろう。

日本の水源・水道を、民間ではなく外資(鮮人支那人かそれとも湯田也屋さんか)に
叩き売ろうとする利権そのものの動きには、
間違いなくヲワダナルヒトもUN(国連)がらみオランダがらみで
首をドップリ突っ込んでるはずなんだがね。

絵にかいたような国賊と言うほかない。

日本国の象徴が、主権、領土領海領空、
それに国民(ハード、ソフト含め)の象徴を意味するとしたら
ヲワダナルヒトにつとまろうはずはない。

ショーダミチコとキンジョーにしても、
政治的権能の行使を目的に沖縄へ豪遊するなら、
尖閣と白樺ガス田へ行って、
国旗日の丸を立ててくるべきだわな。

言うまでもなく白樺はショーダミチコの“お”印。
俺は“お”も付けたくはないが。

みんな国賊大逆賊のショーダミチコが悪いのさに1票。