艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

重大な事故きた~


日本国憲法の下での(象徴)天皇であり、
立憲君主制の下での(象徴)天皇だわな。

平成のキンジョーに限って言えば、それ以上でもそれ以下でもない。

昭和帝の御代までなら、
それこそ抵抗勢力と戦いながら護持され続けてきた
権威としての皇室の伝統•文化からの護り、
あるいは(現在のみならず、これまでと将来未来の)
日本国民と共有しうる伝統•文化の側からの護り、
すなわち(日本)国民との紐帯もあったのだろうが、

神道弾圧(神仏混合弾圧)の
ショーダミチコとキンジョーは、
それらソフト面の権威の源たる伝統•文化を、
イジメだ、苦しめるだ、古くさいだ、その他諸々、
徹底的にぶち壊し続けてきたのだから。

自らが拠ってたつ(はずの)立憲君主制をも破壊する、
国家国民そして皇統•皇室に対しての

上からの破壊工作、
上からのクーデター、
上からの国家転覆(国家国民転覆、皇統皇室転覆)
そのものなのだから、

今からでも遅くない。

それこそ護憲とやら、立憲主義とやらに則り、
文字通りの重大な事故として摂政をたてるべきだわな。

いや本当に、ガクスーインでキンジョーに憲法立憲君主制を教えたのはいったい誰なんだろう。

ヲワダナルヒトに関しても同じことを言わなきゃいかんのだが。



上記は ↓ の記事について書いたものです。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180117-00000001-pseven-soci

今は大日本帝国憲法下ではないし、
仮にそうであったとしても、
明治帝、大正帝、昭和帝なら政治から距離をおき、
その権力の行使を控えられ、もしくは退けられたことだろう。

国家転覆や、国家•行政が機能しない状況にでもならなければ。

今回に関して言えば、鮮人支那人と通じ
国家転覆、乗っ取り簒奪を企てているのは
平成のキンジョー家の側なのだから(以下略。

もともと支系から入ったのだし、
アマテラス、神武以来の別の皇統に転換して欲しいもんだわな。



ハード面の権威の源である
皇統の簒奪、乗っ取り、根絶やしの企みは、
誰の目にも明らかになったわけだが、
国賊•大逆賊のショーダミチコは ↓ がソフト面での権威の源と思い込んでいるらしい。

http://www.afpbb.com/articles/-/3158799?act=all

アホかバカかと。
(なんでキンジョーのものは出さないんだ?)
日本時間1月17日に “報道” させるあたりがいかにもショーダミチコだわな。

あのキチガイばばぁ、東日本大震災のときにも、
被災地や被災された方々を引き立て役にした
主役•主演女優アテクシのDVDを 有償で 売り出してやがったよな。