艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

廃位後は東北被災地へ居を移し、既設の仮設住宅で被災者と共に


暮らせばいい、みたいな書き込みがあって、
大いに納得した。

アレラ憲法違反な国賊・大逆賊の
不必要かつ無駄もいいところな
1年程度の仮住まいリフォームのために、
十数億もの巨額血税がドブに捨てられるんだとさ。

いったいどこが国民負担の軽減なんだ?

憲法・典範に則って摂政をたてさえすれば、
そんな巨額の血税を無駄にしないで済むだろうに。

呆れ返るどころの騒ぎじゃねーやな。

詐欺と大ボラふきの象徴めが!!



お偉いの?お偉くないの?

に逃げ込もうとする
神道弾圧(神仏混交弾圧)で
不敬かつ罰当たりな
皇統を乗っ取り・簒奪・根絶やしにしようとする
国賊・大逆賊のショーダミチコとキンヂョーには、

昭和帝よりお偉いの?

と、一言いってやればそれで済むと思っている。

あるいは、
日本国憲法下のショーダミチコとキンヂョーは、
大日本帝国憲法下の明治帝、大正帝、昭和帝よりもお偉いの?、と。

アレラ国賊・大逆賊に理解できるほどの知能が備わっているとは、
とてもじゃないが思えんけどな。