艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

通名重光昭夫次女の大学3年次、


内定が決まったので制作(大阪放送局)も決まったのか‥くらいに思ってしまうわな。
ネットによれば通名重光昭夫の嫁は大成建設副社長の次女、淡河奈美。
サントリーといえば水原希子の炎上が記憶に新しい。

水原希子とかローラとか、日本人のどこにも需要なさそうな連中をどうして押し付けてくるんだろうね。下げ要因にしかならんのじゃないか?鮮人半島かバングラデシュ限定でCM流してりゃいいものを。

関係ないけど、通名重光昭夫実刑判決は2月14日の前日だったんだね。


来年秋の朝ドラは初の外国人ヒロイン!オーディションで決定
 2013年11月18日  19時45分

 現在放送中の「ごちそうさん」、次作「花子とアン」に続く、平成26年度後期連続テレビ小説「マッサン」の制作発表記者会見が18日、NHK大阪放送局にて行われ、朝ドラ初の外国人ヒロインが誕生することが明らかになった。

 本作は、ウイスキーの本場スコットランドに渡った造り酒屋の跡取りが、そこで出会ったスコットランド人女性と駆け落ち同然で結婚し、大正時代の日本でウイスキー作りに挑む姿を描いた物語。妻は文化の違いに翻弄(ほんろう)されながらも、日本のおもてなしの心を知り、日本人の美徳を見いだしていく。タイトルの「マッサン」は、難しい日本語と格闘する妻が、いつしか愛情を込めて夫を「マッサン」と呼ぶようになることにちなむ。

 脚本を手掛けるのは、映画『パッチギ!』『フラガール』の羽原大介。朝ドラ初の外国人ヒロインに初めは「どんなふうに書いたら、朝のドラマにふさわしいタッチになるんだろう」と戸惑ったという羽原だが、「西洋人でありながら日本人になるという、とんでもない夢と目標を持った妻と、日本でまだ日本酒しかほとんど飲まれていない時代に、本物のウイスキーを作ろうとした夫と同じような気分になって、いまだかつて誰もやったことのない外国人ヒロインの連続テレビ小説に全力で取り組んでいきたい」と意気込んだ




韓国ロッテ会長の次女、日本のアナウンサーと結婚へ
2017/03/23 21:13
 韓国ロッテグループの辛東彬シン・ドンビン、日本名:重光昭夫)会長の次女、シン・スンウンさん(24)が日本のアナウンサーと結婚する。

 日本の週刊誌、週刊文春は23日、シン・スンウンさんが日本の民放テレビ局TBSの石井大裕アナウンサー(31)と5月に結婚すると報じた。披露宴は東京の帝国ホテルで行う予定だという。

 石井アナは慶応大法学部を卒業後、2010年からTBSのアナウンサーを務めている。テニス選手としての経歴もあり、実の兄と「Well stone bros.」というグループを結成して歌手活動も行っている。

 ロッテ側は「スンウンさんが結婚するのは確かだが、辛会長の家族の話であり、正確な日程などは把握していない」と説明した。スンウンさんは現在、日本の酒類大手サントリーに勤務しているという。石井アナウンサーとは恋愛結婚で、昨年12月に東京で結納を執り行った。

チェ・ソンジン記者