艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

自民および自民首班による政府は、

日本国民の戸籍の廃止に反対しているらしいが、

であれば、皇室・皇族にとって”戸籍”に相当するはずの皇統譜に背乗りまがいの文言を紛れ込ませるなんてことはしないんでしょうな。

ジョーコーだの、ジョーコーゴーだの、こ汚いこと極まりない文言を(未来永劫)皇統譜に残すなんざ冗談じゃねーやな。

ショーダミチコとキンヂョーは、どうせすぐにつぶれると思い込んでいるのかもしれないが。


支那中共全人代にあわせてきたのかと思ったが、それだけでもなさそうな。
今回のシナリオの出所はどこなんだろうね。