艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ごみといえば部落の特殊性、産廃といえば同和の特殊性


神戸市灘区といえば(以下略 とか思ってしまうわな。
ちなみに、灘高は神戸市東灘区なんだね(昭和25年(1950年)旧神戸市と合併)

政権の時代には、東北厚生局の文書改ざんの前例もあるらしいから、それを踏襲すればいいんだろうが、複数の政治家の中に辻元某は含まれているのやら。


>(wikiより)
雑誌『実話ナックルズ』にて『JDT 日本の路地を歩く』という連載を執筆しており、2004年7月号に発表した「群馬県T部落」で群馬県の未指定地区を取り上げ、「ここから女性が一人、皇族に嫁いでいる」「ここは女性が皇族へ嫁いだため、行政から同和地区指定されなかった。 指定を受けると部落とわかってしまうからである。」「皇族は過去の身分上、最高位にいる。その彼らが過去の身分上最底辺の部落民と結婚するなどということは、身分社会の崩壊を意味している。」と書いた。上記の記事「群馬県T部落」では「ある研究者の方に紹介していただいて知った」と記述している。



>(wikiより)
人権団体による抗議
部落解放同盟は3月20日宮内庁が小和田雅子に関し徹底した身元調査を行ったとされる件が内定以来大きく報道されたことを問題視し[116]、結婚差別を助長するとして、三権の長宮内庁長官に対し抗議文を送付した[117]。

解放同盟主催の「結婚の儀」考える集いに700人-大阪”. 毎日新聞大阪朝刊: p. 26. (1993年6月10日)
部落解放同盟宮内庁に抗議文”. 産経新聞東京朝刊. (1993年3月20日)



以下、ネットで拡散されているコピペ

神戸山口組を主体とする産廃系の同和がいました 
元々天皇の墓守をする部落出身者が多いので天皇には寛容なため、思想的には保守よりで、自分達のシマを荒らす在日系ヤクザが大嫌いです 

山口組を主体とする生コン系の同和がいました 
近代になって入り込んできた、朝鮮系の在日が多いです 

どちらも最近の暴対法でしのぎが大変です

そんな中、産廃同和が伊丹空港周辺のクズ土地で更に産廃が埋まりまくってる土地に籠池に学校を建てさせることで値上げをして儲ける事を計画します 
計画は順調に進んでいました

しかし、朝鮮系の勢力から共謀罪が成立すると総連も含め大変な事になるので、 何とか潰して欲しいと辻元や民進系の関係議員に依頼がありました 
そこで、かねてより情報を得ていた、胡散臭い籠池の計画を利用し、政権を追い詰めることを思いつきます

話が面白いので、マスコミも阿吽の呼吸で政権を追い詰めることに荷担します、視聴率も稼げますから

そして、意気揚々と現地視察を行ったときに、
実は、裏に、産廃系の同和が絡んでいることに、辻元らが気がつきます 
そこで、一斉に、辻元らは、この件から手を引くのです

しかし、馬鹿な民進党らは状況もわからず、突き進んでしまい 籠池メールご開帳まで行ってしまわれました

この件は、マスコミは報道したくても難しいでしょう 
同和の事を視聴者に説明しないと、意味がわからないでしょうから

同和と在日、ヤクザの問題を
視聴者に説明するなんて考えられないでしょ?
大変な事になりますよ 
しかも、政権転覆に阿吽の呼吸とはいえ、マスコミはのったわけですから 第二の椿事件になってますから、更に報道なんてできません

これが真相なん?

ハンナンの食肉利権なみに分かりにくいわな。あれも大阪地検特捜部だっけ。