艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

史上初の、史上初の、史上初の、、、


板門店(ハンモンテン)を死語に追いやったのと同様、
"史上初の"を頭につけなければ、地上波メディアの放送は許さない、みたいな空気がもの凄く嫌だったんだが、ありゃどこの報道弾圧だったんだ?
(今は、消えてそうな‥)

”お隣の”みたいな響きにかなり似ていて、すっげー頭にきていたんだが。

某スポーツ大会開催時、いわゆる”美女応援団”なる文言を、公共の電波にのせていたのは日本と下鮮のみだった、みたいな書き込みを目にしたことがある。
確かめたわけじゃないので本当かどうか知らないが、妙に納得してしまった件。

週刊文春週刊新潮も北鮮ネタはなさそうだね。スピンはなんだろう。