艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

六四天安門の6月4日に、雑音ミチコと雑音キンヂョーがしゃしゃり出てきたそうな


どうみるべきなんだろうねぇ。
財務省の報告書も、なぜか6月4日だったらしいが。

支那中共の工作プロパガンダ風に書けば
 「なぜ六四天安門の6月4日、なお晴れぬ疑惑 ”忖度問題”の財務省報告書」 といったところか。
すいませんねぇ。外患の先入観でみてたもんで。


両陛下、海保70周年式典に出席 東京都内のホテルで
2018/6/4 18:43

 天皇、皇后両陛下は4日、東京都千代田区のホテルで開かれた海上保安制度創設70周年を記念する式典に出席された。海上保安庁は1948年、海上の治安や安全の確保のため、海上保安庁法に基づき発足した。式典には安倍晋三首相ら三権の長も参加し、それぞれ祝辞を述べた。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31338470U8A600C1CR8000/


ちなみに、10年前、20年前の日程は下記のとおり。

10年前

平成20年5月12日(月)
天皇皇后両陛下     ご臨席(海上保安制度創設60周年記念式典)(パレスホテル(千代田区))
天皇皇后両陛下     ご昼餐(ヨルダン王族ハッサン同妃両殿下)(御所)
天皇陛下     拝謁(平成20年春の勲章受章者)(宮殿)

http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/01/h20/gonittei-1-2008-4.html


組織の沿革
1946年(昭和21年)
    7月1日:前身として、運輸省海運総局に不法入国船舶監視本部を設置。
1948年(昭和23年)
    5月1日:運輸省の外局として、海上保安庁設置。
        長官官房、保安局、水路局、燈台局の1官房3局の構成。
        全国9か所に海上保安本部設置。本部の名称には設置場所の地名を冠称。
1948年(昭和23年)
    5月12日:旧海軍省庁舎にて業務開始。5月12日は開庁記念日とする。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E4%B8%8A%E4%BF%9D%E5%AE%89%E5%BA%81%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2#%E5%89%8D%E5%8F%B2


20年前

平成10年    
1月~3月4月~6月7月~9月10月~12月


20年前のどこかに「海上保安制度創設50周年記念式典」の文言あります?

普通に考えりゃ、60周年、70周年より、50周年の方が節目として重視されそうなもんだが。

白樺ガス田はじめ尖閣その他で侵略行為が繰り返されるこのご時世に、海上保安制度の創設記念式典を軽視するつもりはないけれど、

なにが水増しパフォーマンスで、なにがそうでないか、
宮中祭祀をはじめその逆の事例はなにか、徹底的に洗い出さなきゃいけませんわな。

(あ~、国賊、大逆賊たるヲワダマサコの親族に、海上保安庁関係者がいたとかいないとか)

wikiより
問題となっている海域には、中国側の調査で春暁(日本名:白樺)、断橋(日本名:楠)、天外天(日本名:樫)、平湖、冷泉(日本名:桔梗)、龍井(日本名:翌檜)、残雪、残雪北の8ガス田が確認されているが、春暁(白樺)、断橋()においてはその埋蔵地域が日中中間線の日本側海域に掛かっているため両国間の問題になっているほか、日本政府は天外天(樫)、龍井(翌檜)についても資源が中間線を越えて広がっている可能性を指摘している。


白樺はショーダミチコのお印、

日本赤十字社、社長夫人のお印(元皇族、三笠宮家第一内親王
日本赤十字社
2016年12月に至ってもなお、北鮮へ経済支援を行ったそうな。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E5%8D%B0#%E5%A4%A7%E6%AD%A3%E5%A4%A9%E7%9A%87%E7%9A%87%E5%AD%90

https://www.sankei.com/world/news/161213/wor1612130031-n1.html