艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

被災地の人たちから直接、水道民営化への反対を伝えてもらえたら


いいんだろうけどね。

(巨大災害のために今現在、崩壊状態の)水道事業が民営化された場合、災害対応や復旧作業は具体的にどのような形で進められるのか直接、総理大臣に糺してもらいたいものだが、、、。

土地柄にもよるだろうが、残念ながらこの類いの巨大災害は繰り返される可能性が少なくなさそうなので。

被災者含め国民に向けて、
国会審議(参院のみか?)を通じての詳細なシミュを提示するくらいは、絶対にすべきだわな。

-----
参院の定数増についても、
「国民負担を増やさない限りにおいては」、
定数を増やしても特に問題はないとする立場だったのだが
(一人当たりの歳費等を減額する、歳費0の議員枠を創設する、その他諸々)、

思いっきり国民負担を増やしてやがるからな。
なんだありゃ。
衆院で付帯決議でも付けられないもんかねぇ。