艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

東京医大の続報は地上波で伝えているんだろうか。

新聞はそれなりに”報道”しているようだが地上波はザッと見、TBS/JNNくらいか?
どこぞの圧力だけでなく、共犯まで疑われるレベルじゃね?

なんにせよ、今に至る連続的な文科省上層部が関わったセンター試験つぶし、いわゆる新テストへの移行は全面的にストップすべきだわな。

かねがね思ってきたことだが、
国立大学にまで縁故枠、裏口枠を設定するために暴走したとしか思えぬ、不自然極まりない経緯と流れ

わけの分からねー無茶苦茶な言い分で、民主的な話し合いの議論を捻じ曲げブチ壊しやがったのが、あの悪名高き安西祐一郎、
しかも新テストの採点業務はこれまた悪名高き鮮人企業、ベネッセ/福武書店が独占受注してやがんだろ。
センター鮮人語の優遇/逆差別どころの騒ぎじゃねーだろが。

とっととやめちまえ、あんなもん。
日本人にとっては、誰のためにもなりゃしねーやな。


文科省天下りや不正といえば、こちらもケケナカ・パソナが独占しやがってる内閣府官民人材交流センター/再就職等監視委員会も大きく関わってるかも知れんけどさ。
(所在地が日清製粉グループ本社の真ん前なんだそーな)