艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

どうしてもと言うなら、受験の必修科目に匍匐前進を入れりゃいいのに。

根拠のない先入観で書かせてもらえば、
外国語の配点を減らして、
理科2科目と数学の配点を大幅に引き上げればよかったんでないの?

患者側から見た女医さんの需要は、少なくないというべきか、多いというべきか、よく分からんが、それとはまた別の視点、大学病院や研究機関としての機能を維持するための”判断”‥とな?

なおさらちょっと、わけがわからない。
一時期、日本を大混乱に陥れた地方と医局、臨床研修医の破壊の類いではなさそうだし。ケケナカ・レベルの、モノを何も考えてない連中がゴリ押ししたやつね

地元勤務を前提にした地域限定の医学部合格枠があるなら、
(すでにあるかも知れんが)地元や地域を ”(勤務を続ける年齢” に置き換えた合格枠があってもいいかもしれんけどね。
バカ・フェミ、ガラパゴス・フェミを制度設計に関わらせない限りにおいては。
アレラが関わると日本をいくつ滅ぼしてもそれでも足りやしねーからな。
それと頭の悪いケケナカとその一派な。


俺の昔の書き込みをまた貼っておこう。

根拠のない先入観であることにかわりはないのだが。

国立 文系-2
https://blogs.yahoo.co.jp/tu_ray_0g_0s1/48235643.htmlhttps://