艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

読売新聞は旧司法試験のいわゆる丙案について ”報道” しないのか?


1996年(平成8年)-2003年(平成15年) - 平成3年法律第34号改正法により導入された、受験回数から3回以内の受験者を論文式試験で特別枠(約200人)を設けて合格させる通称「丙案」制度が実施された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A7%E5%8F%B8%E6%B3%95%E8%A9%A6%E9%A8%93#%E5%8F%97%E9%A8%93%E4%BA%BA%E6%95%B0%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3%E5%8F%97%E9%A8%93%E7%89%B9%E4%BE%8B%E5%88%B6%E5%BA%A6


顔を真っ赤にして脊髄反射していた国外(もしくは国籍ロンダリング)の対日本人差別主義者どもは何を言い出すのやら。

男性性に対する弾圧と迫害、女性性(とりわけ日本人主婦)に対する弾圧と迫害を欲しいままにする輩が、レズ、ゲイ、バイ、それに加えて今現在も(おそらくはこれからも)定義不明の「T」をどーたらこーたら言ったところで、こちらには全く響いてくるものが無いんだけどね。”多様性”が聞いて呆れるわな。