艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

五輪開催費にいわゆるサマータイム改修コストまで上乗せすれば

今後の立候補予定地への明確なメッセージになるとして、IOCもきっと狂喜乱舞、
ギネスへの恒久的な記載もほぼ間違いなし、
ってなところかね。

(どうせなら、引き起こされるすべての被害額まで含めてしまえ、とか思うわな。兆円規模じゃ桁が足りないんじゃないか?)

俺はモリモト・エンドー組織委員会が、数千億あるいは兆円規模の改修コストを
当然に負担すべきと考えているが、
まさかまさか改修に関わるあらゆるヒト・モノ・カネに対してまで、ダブスタで都合のいい無償ボランティアなんて言い出すんじゃねーだろな。

(新税・増税に限定することなく、国民に対し甚大かつ巨額の新たな負担や苦役
(生命・心身の健康・財産その他)を強いるなら、解散総選挙案件として民意を問うべき旨の書き込みがあって、大いに納得した)

----------
ヲワダマサコの立后阻止のためにも、いわゆるサマータイムには絶対に反対。

日本一有名な知恵遅れ含め、
神道弾圧、皇統簒奪のアレら国賊・大逆賊たる平成のキンヂョー家が、
どんな斜め上かつ反日的で非常識極まりない「悪用」をして、
7月・8月の国家・国民にどのような大災厄をもたらすか、少しは考えてもみろよ、と。