艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

北緯40度の秋田、岩手以北限定で、東京五輪のためにサマータイムを導入するなら、まだ分からんでもないが、

実際は東京五輪のためではなく、東京五輪の放映権料のためだからねぇ。

日本で北緯40度線が通過するのは秋田県岩手県の下記地域。
秋田県男鹿市 - 大潟村 - 三種町 - 五城目町 - 上小阿仁村 - 北秋田市
岩手県八幡平市 - 岩手町 - 葛巻町 - 岩泉町 - 普代村


日本は司馬遼太郎いう処の ”まことに小さな国” なんかじゃねーやな。

----------
東京五輪の新国立競技場近辺や湾岸エリアは、北緯35度35~40分あたり。

北緯35度線と36度線、いずれかが通過する国、地域はと言えば、

いわゆるサマータイム実施せず。
日本アフガニスタンアルジェリアイラクインドチュニジアトルクメニスタントルコパキスタン支那中共南鮮

いわゆるサマータイムを導入。
ギリシャキプロス(EUとして再審議中)
アメリ(両線が通過するアリゾナ州は実施せず
シリアイランロッコ

注:キプロス島内にイギリス 主権基地領域デケリアあり (キプロス共和国の領土ではない)

----------
患者さんやそのご家族は、相互に連携して何らかの動きを始めた方がいいんでないかねぇ。

どこぞの業界では、良心的ボイコットの動きがあるとかないとか。

繰り返しになるが、
東京五輪のためではなく、東京五輪の放映権料のためだから、当然と言えば当然だわな。