艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ショーダミチコとキンヂョーが潰そうとしているのは靖国だけじゃないからな

靖国宮司が語っていることこそが正論であり、
血の通った国民の声(生きているかいないかに関わらず)。
ショーダミチコ風に言えば 「雑音」 になるんだろうが。

自己矛盾と自己否定の代名詞たる
ショーダミチコとキンヂョーに対して、
忖度する、忖度せねばならぬ根拠を、教えて欲しいもんだわな。

(あえて象徴とは言わない)

 憲法・典範や、立憲君主制を捻じ曲げ(潰し)、
神道・神仏混交を目の敵にして弾圧し(潰し)、
皇室と日本の伝統・文化を破壊し(潰し)、
挙句の果てに皇統の簒奪(潰し)にまで手を染めてやがる。

靖国に足を運ばず、
鮮人テーマパーク
成り果てた高麗”神社”へ
押しかけの泊りがけ豪遊
徘徊をしていれば、
(単なる疎開経験者ではなく)
本当の戦争経験者、従軍経験者、空襲経験者、引揚経験者から
怨嗟の念(ショーダミチコ風に言えば心無い雑音)を持たれ、語られるも当然。

ショーダミチコとキンヂョーのアレは、
祈りを偽装した、対日本人への呪いであり、
あるいは
豪遊徘徊とメディア露出のためのネタでしかないのだから。

主役は常にショーダミチコで、脇役は常にキンヂョーでしょ。
戦没/戦災者でも被災者でも日本国民でもなく。
(カメラと照明その他を大量に、信号封鎖と交通渋滞まで引き連れて)

おそらくは今回と同様のやり口で、
伊勢神宮の祭主だった池田厚子さんがいるにも関わらず)
伊勢神宮式年遷宮の際に、
臨時祭主として無理やり黒田清子を押し付けたんだろうね。
それもカメラの前限定で。

遷宮の行事はさらに一年半程度、先まで予定されていたはずなのに、
カメラに映る(あえてアレラ風に言えば)”イベント”が終わったら、
とっとと辞めてやんの。
「なんだありゃ~」と思ったのは俺だけではなかったはず。
”祈り” が聞いて呆れるわな。
(伊勢の遷宮には、とてつもなく巨額の資金が動くんだよね)

--------------------

日本経済のみならず、国際秩序を破壊したのも、
いわゆる「ご意向圧力」、
ショーダミチコとキンヂョーによる憲法違反の(国際)政治権力の行使だしな。

(周囲の反対を無理やり押し切っての支那への押しかけ豪遊徘徊
支那株、鮮人株も大量に抱えてそうで。

--------------------

対論・異色昭和史(
鶴見俊輔上坂冬子)より

鶴見(俊輔) 皇后は、私の姉の鶴見和子の書くものもよく読んでくださったようです。そうでなきゃ慰安婦の問題のコメントは出てこない。和子とお会いになった時、「あなたが講演で慰安婦問題に触れてくださって有り難かった」とも言われたそうです。(以下略)
https://books.google.co.jp/books?id=Cz9BDwAAQBAJ&pg=PT68&dq=%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E3%80%80%E7%BE%8E%E6%99%BA%E5%AD%90&hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwiZmcLr2f7dAhVHdXAKHWeEDKUQ6AEIMDAC#v=onepage&q=%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E3%80%80%E7%BE%8E%E6%99%BA%E5%AD%90&f=false

--------------------

国賊、大逆賊以外のなにものでもない、というのが俺の認識。
アレラが国民に無理やり押し付ける
ヲワダナルヒト、ヲワダマサコ、ヲワダアイコとともに。