艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

太陽神たるアマテラスとその継承者、すなわち皇祖皇統から呪われ祟られ続ける平成のキンヂョー家

以下、wikiより。
どこまでもどこまでも救いようのない、、、


日本には欽明天皇の時代552年に、百済聖王(聖明王)の使者から渡来した外来品で、、、

洋傘をこうもり傘ともいうが、(略) ペリーが来航した際、持ち込んだ洋傘を「その姿、蝙蝠(こうもり)のように見ゆ」と比喩したことから生まれたという説が最も有力である。

--------------------

皇祖皇宗のために、
神道・神仏混交のために、
日本の伝統文化のために、

国家国民のために、
憲法立憲君主制の保守のために、

平成のキンヂョー家なんざ、
とっとと根絶やしにでもなんにでもなっちまえ!!

未来永劫、皇祖皇宗以来の皇統に、
皇位が継承されてゆけばそれでいいだけの話。

神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊、
ショーダミチコの血統、ヲワダマサコの血統などではなく。

--------------------

追記

予備役皇族、後備役皇族、退役皇族、、、

(言葉と定義の仕方によっては、さまざまな解釈もできそうな。
念頭においているのは、旧宮家の復帰ですのであしからず。
予備役宮家、後備役宮家、退役宮家、、、)

退役皇族については、
ショーダミチコとキンヂョーは当然として、
ヲワダマサコも退役皇族に押し込めりゃいいのに。

国賊・大逆賊による(即位拒否にもつながりかねぬ)摂政拒否が、
日本を破滅に追いやった軍部大臣現役武官制にそっくりと思えたので。

アレラ国賊・大逆賊が、軍部大臣現役武官制に”学んでいる”とか、
それぞれの”後ろ”が、めぐりめぐって”似たような”勢力とか、
そんなことはないでしょうね。