艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ケケナカの息子か娘がパフォーマンスしてるようなものか

日本の少子化は、小泉、ケケナカによる日本人大虐殺の一環である。

小泉組3代目
在任期間    2001年4月26日 - 2006年9月26日

まったく同じことを安倍・ケケナカ移民デフレ政権も行っているわけだが。
 

消えた第三次ベビーブーム


1990年代には、団塊ジュニア世代が壮年期を迎え始める2000年代に「第三次ベビーブーム」を起こすという希望的な予測が立てられ、また1990年代から2000年代にかけては、マスコミや広告代理店が団塊ジュニア世代の人数の多さを当て込んで企業が乱立したブライダル産業やベビー産業などとも絡んで、団塊ジュニア世代の特に女性層をターゲットに、結婚・出産へと煽り立てる様な広告戦略を盛んに繰り返した。しかし、実際には、出産適齢期である20代後半が完全に「失われた20年」に巻き込まれてしまった為、結婚できない者や結婚しても子供を産まない者が増えたこと、価値観や時代の変化に伴い独身を貫くことや結婚はしても子供を持たないという夫婦像が1980年代後半以降の日本でも定着したことにより、第三次ベビーブームが起こるどころか、かえって2000年から2005年まで出生数が減少するという事態が起きてしまった[21]。



コネや七光り、工作員枠の”留学”じゃ、”スミス都へ行く” なんてみるわけないか。
時間の無駄どころか、血税の無駄、報道の尺の無駄もいいところ。
報道ではなく、ただのプロパガンダとしての特別扱いなんだろうけど。

都市部は知らんが、地方の小泉アレルギーはむしろ強まっているのではないかと思っている。