艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

普天間が返還されようがされまいが、

小学校その他、事故や災害の弱者のみ移転、もしくは移転可能な受入施設をつくっておくべき、との立場。
辺野古ができてもできなくても。

極左はいまでも反対してんだろうか。


昔の俺の書き込み、当時の都知事はマスゾエ、沖縄県知事は翁長。


東京都は知らないが、沖縄・普天間第二小の近隣、徒歩かバス通学圏内に、地元優先枠付きの国公立(国立か県立)小中一貫校を、ってのが持論だったけどねぇ。
小中高でもいいんだろうけど。

どーなるんだか。


在日鮮人・支那人最優先枠付き、都民負担による小中高一貫校
2015/11/25(水)
https://blogs.yahoo.co.jp/tu_ray_0g_0s1/48478021.html


----------------------


翁長は1985年から2014年まで自民党に所属し那覇市議、沖縄県議、那覇市長を歴任し、当初より辺野古移設に賛成していた。自民党県連幹事長も務め、22年前には、辺野古移設推進決議案を可決させた旗振り役だった[2]。 2014年6月、県知事選出馬の可能性が取りざたされる頃から、一転、辺野古移設反対に回る。



施策
沖縄を訪れる外国人観光客で最も多い[23]とされる台湾(中華民国)との関係が「兄弟のように親しい」[24]と重視して度々訪台し[25][26]、2016年5月に行われた蔡英文中華民国総統就任式にも出席した[27]。 一方で、2016年7月に中国海軍のフリゲート艦が尖閣諸島近辺の海域に侵入した際は初めて日本政府に安全確保を要請し[28]、2017年8月には中国・台湾漁船の違法操業の徹底的な取り締まりを日本政府に要請していた[29]。


上記、wikiの記述が本当だとしたら、基地問題で米だけでなく台湾とも話し合えばよかったのに。

----------------------

検索してたら、こんなのもあったようで。
移民のための巨額必要経費は、血税からの支出一切なしで、パソナ・ケケナカと経団連が全額、一切合財を負担すべき(その分を日本人、日本国民へ)と思うが、
パソナ・ケケナカに加えて、鮮人・支那人利権の隠れ蓑にされそうだわな。

東京駅八重洲口に外国人学校誘致 小池知事が表明、特区を活用

2016/9/13 7:00
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO07146610S6A910C1L83000/


あの南青山5-7にも併設すりゃいいんじゃね?
俺は併設するなら動物園の方が適切で、折の中に入れるのは近隣の反対住民なんて面白そうと思うけど。
周囲には学校その他も複数あるそうで。

(むき出しの利権vs利権にみえなくもない)


過剰出店、余剰出店のコンビニが人手不足ってありゃなんだ?
人手を人手扱いしないから、人手不足になるんだろうが。
とりわけコンビニに限っては、店長まで人手扱いしとらんだろうに。

--------------------
ちょいと気になったんだが、沖縄・宜野湾では 公文 て普通に使うのか?
それにしては 公文 の後に (お知らせ) と書かれてんのな。

イメージ 2
http://futenma-j.ginowan-okn.ed.jp/list_typeA.jsp?menuid=7536&funcid=2
http://futenma-j.ginowan-okn.ed.jp/



イメージ 1
http://futenma-e.ginowan-okn.ed.jp/list_typeA.jsp?menuid=7132&funcid=2
http://futenma-e.ginowan-okn.ed.jp/

手元の支那語
(紙)辞書では、公文 → 公文書、(俗語)公文書のたらいまわし、、、