艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

被害にあった側が、共に青森県八戸市出身ということで

昨日、今日と、公共の電波に出まくっているヤツと並べてみようかと思ったのだが、、、。
並べようが、ない?

イメージ 1


吉田栄勝まで八戸市出身だったのな。知らんかった。
あの騒動のころ、地元ではどのような、、、?

なぜに札幌でも仙台でもなく、
金沢、長野でもなく、新潟だったんだろうね。
ご当地アイドルとしての成功事例がすでにあっただろうに。

明治R-1のCMが大嫌いだという人に少なからず遭遇。
ありゃ、いったいなんなんだ。利権かなんかなのか?

メディアいうところのお茶の間(死語)を不快にしやがって。
 
ヤツの懐にいくら入ったのか、くらいは知りたいものではある。
(ほかの選手、ほかのALSOK選手のためにも)

本音を言えば、いわゆる”国民栄誉賞”剥奪モノという認識。