艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ゆすり、タカリに、対日本ヘイト、対日本人ヘイトだわな。

お~い、極左ども。ヘイトだぞ、ヘイト
極左の大好きなヘイトだ、ヘイト
工作員を大量動員して、火に油注いで
大騒ぎしやがれ。
(鮮人大使館前でも、総連本部前でもいいから)

神道弾圧、皇統簒奪の
平成のキンヂョー家(キンヂョー含む)に対してのヘイトだったら、
べつになんとも思わんが、
(日本人の俺だって、あんなもん気持ち悪くてしょうがねーやな)

だがしかし、天皇あるいは皇室へのヘイトイカンわな。
日本国民なら宣戦布告レベルと取るのが当然。
もともと仮想敵国、いまさら宣戦布告もヘッタクレもあったもんじゃなかろうが。

それにしてもなぜにメディアはヘイトの文言を使わないんだろうな。
いったいどこまでダブスタなんだか。

--------------------

戦前・
戦後を通して、鮮人への対応のノウハウは積み上げられてきたはず。そのような蓄積の中、鮮人への対応として適切から最も遠いもの、はっきり言って最悪なものがいわゆる”大人の対応”だという認識なのだが間違っているだろうか。

アメリカが支那中共に対して行ったこと・行っていることを、日本も鮮人半島に対して行えるだろうにねぇ。

鮮人製品、鮮人産品、鮮人投資がなくても日本と日本人は誰も困らんし、鮮人芸人、在日芸人なんていない方が、来ない方がよっぽどもいいし、ましてや21世紀の鮮人越境売春婦なんて。
鮮人”観光”客が日本に落とす金は、台湾人観光客の半分。豪人観光客の1/3だっけ?
観光公害をもたらすだけで1人あたりの費用対効果は最悪。
鮮人”観光”客も鮮人”留学”
も、入国制限すりゃいいものを。

ファーウェイを警戒するなら、仮想敵国たる鮮人半島設置のサーバやデータセンタの悪用も、大幅に制限もしくは一切禁止すべきだわな。
文科省の2020大学入学共通テストや全国学力テストを独占受注し続けるベネッセ、ソフトバンクのサーバは、いったいどこに置かれているのやら。