艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

悠仁親王殿下、武蔵野陵をご参拝

悠仁さま、武蔵野陵を参拝
昭和天皇に卒業報告

2019/3/16 21:28
共同通信

秋篠宮紀子さまと長男悠仁さま(12)は16日午後、東京都八王子市にある昭和天皇が埋葬されている武蔵野陵を参拝し、悠仁さまがお茶の水女子大付属小を卒業したことを報告された。

紀子さま悠仁さまは、陵の前で深く拝礼し、玉串をささげた。その後、敷地内にある香淳皇后が埋葬されている武蔵野東陵も参拝した。

これに先立ち同日午前、悠仁さまは皇室の祖先などを祭る皇居・宮中三殿を単独で参拝し、卒業を報告した。

卒業式は15日に催され、秋篠宮ご夫妻も出席。5月1日に皇太子さまが新天皇に即位すると、悠仁さまの皇位継承順は皇嗣となる秋篠宮さまに次いで2位となる。

https://this.kiji.is/479627523987211361?c=39546741839462401

--------------------
産経新聞朝日新聞と読み比べ。
って、あれ?
(共同通信が ”昭和天皇に卒業報告” の一文を入れて日本全国とロイターその他?に配信してるんだね。  )

悠仁さまが宮中三殿をご参拝 小学校卒業をご報告
2019.3.16 11:05 産経新聞