艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

逆コースに入る前の極左なGHQによる日本破壊工作の再来


明治二十二年二月十一日皇室典範

第五二条
 皇族其ノ品位ヲ辱ムルノ所行アリ又ハ皇室ニ対シ忠順ヲ欠クトキハ勅旨ヲ以テ之ヲ懲戒シ其ノ重キ者ハ皇族特権ノ一部又ハ全部ヲ停止シ若ハ剥奪スヘシ

第五三条
 皇族蕩産ノ所行アルトキハ勅旨ヲ以テ治産ノ禁ヲ宣告シ其ノ管財者ヲ任スヘシ


逆コースに入る前の極左GHQによって上記を削除された”効果”のなれの果てが、いまや日本で最悪の劣等家系の名を欲しいままにする平成のキンヂョー家であり、ショーダミチコであり、ヲワダマサコであり、ヲワダアイコであり、秋篠宮家の毒姉ども2人であり、高円家長女であり。

日本の子育て世帯の受け取り方として、しつけを名目とした体罰の禁止ではなく、
しつけそのものの禁止、もしくはしつけそのものの萎縮につながるとすれば、微々たるメリットと引き換えに、教育現場の学級崩壊どころではない
日本社会の全ての層におよぶ想像を絶するほどのとてつもない弊害の数々から、幾世代にも渡って甚大な被害を受けることになるわけだが、今現在ホルホルしている連中はわかっているんだろうか。

それとも上記、
逆コースに入る前の極左GHQと同様、意図的かつ中長期的な日本社会の破壊を目的として行っているのか。
平成期およびそれ以降の皇室のようにすべく。

--------------------

全くもって、なにをしたいのかわけのわからん言動が公共の電波を占拠しているが、(
招致段階から東京五輪に反対してきたせいだろうか)個人的にはスポーツの宮様というより、3S政策の宮様(3S政策に踊らされた宮様、もしくは3S政策から利益供与された宮様)といった感がある。
自身が皇族だった時期はないらしいけれど。