艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

どこぞの中吊りと差し替えりゃいいのに。

ショーダミチコ批判、ヲワダマサコ批判の1つもできねーのかよ。

(キンヂョー批判、ヲワダナルヒト批判はしても、ショーダミチコ批判は一切やらねーんだよな。いったいどこまで腐りきってんだか。戦前・戦中のメディア/大本営メディアの方がよっぽどもマシだわな。)

3月29日時点の宮内庁発表分で下記のとおりだとさ。
(仮病/サボリと表裏一体の、国家国民に甚大な被害を与え、かつ危害を加える”ドタ出”の扱いは知らん。
”ドタ出”する時点で皇籍剥奪すりゃいいだろうに。

イメージ 1

イメージ 2


朝日新聞、特集・連載 >ニュース特集 >皇室とっておき >皇室7days
https://www.asahi.com/special/koushitsu/schedule/