艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

憲法違反記念日である。

あるいは重大な事故記念日というべきか。

ネットやレンタルのビデオ・DVD関連は大繁盛していることだろう。
昭和63年~64年の年末年始、およびその近辺よりも。

テロリストさまと簒奪さまを叩き出さない限り、
チッソ五井工場の工場内学校と同じレベルの”内部”治安でしかないのだから、
おそらくは某国立大学付属校の方がまだ安全なのでは。

この10連休とやらには、ユージン・スミスの生涯を追いかけた再現ドラマや映画をみたかったねぇ。

それにしても、(神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊、言い換えればこれ以上ないほどに罰当たりな)ショーダミチコと、ヲワダマサコは、いったい何のために(国民の巨額血税で)存在しとるんだろう。

また仮病でサボったんだってな。

「摂政は嫌だ」で始まる憲法違反のアレラのわがままのために、いったいいくらの血税をドブに捨てたことやら。

平成のキンヂョー家ほど、子供たちに、子供たちの教育に、悪影響をもたらすものはないことを改めて再認識。

アレラが出てくるものは全て発禁処分、もしくはR15、R18指定、地上波テレビから追放、コンビニ書籍・雑誌スペースからも撤去、それくらい徹底すべきだわな。