艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ロスケの国会議員が日本に対して同様趣旨を発言したら、日本のメディアは

何を言いだすんだろう。
ロスケでは日常茶飯という理解なんだが違うんだろうか。

ロスケ側が言うのは問題なし、にも関わらず、日本
が同様趣旨を語るとメディア総動員で袋叩きってなんだそりゃ。

今回はどうだか知らんが、酒に酔ってと聞くと越前谷知子、原聡子を思い出す。
ロスケにまで内政干渉近隣諸国条項を適用とか冗談じゃねーぞ。

返還交渉に多種多様な意見があるのは至極当然のはず。

消費税率よりもさらに少ないパーセンテージで日本国民は本当にいいのか、俺には極めて疑問。

ロスケを喜ばせてんのか、米を喜ばせてんのか、わけがわからねーやな。
少なくともメディアの袋叩きは日本のためでは無かろう。

俺は2島マイナスαに強い疑念を持っているせいもあって、
日本国民の選択に、手かせ足かせをはめているようにしか見えんのだが。