艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

”安定的な皇位継承”を声高に叫ぶ連中が、

4月26日以降、(例えばツリッターで)どのような発信をしてきたか。

海江田万里
立憲民主”安定的な皇位継承を考える会”会長
https://twitter.com/banrikaieda

山尾志桜里
立憲民主”安定的な皇位継承を考える会”事務局長
https://twitter.com/ShioriYamao

川内博史
立憲民主”安定的な皇位継承を考える会”幹事
https://twitter.com/kawauchihiroshi



立憲民主が「安定的な皇位継承を考える会」開催も出席者5人
2019.5.15 17:56
https://www.sankei.com/life/news/190515/lif1905150044-n1.html



”安定的な皇位継承” を本当に心配しているなら、04月26日もしくは報道されて以降、それこそ大騒ぎしてなきゃ”おかしい”はすなんだが。

安定化どころか、不安定化もしくは簒奪、廃絶、根絶やしが目的なんだろうねぇ。


ついでに、国民みんすの津村啓介もリンクしておこう。
https://twitter.com/Tsumura_Keisuke



俺の過去ログから

朝日記事中に名の見える津村啓介、平成二十九年六月八日(木曜日)の憲法審査会議事録から引用すれば、


結論から申し上げますと、敬宮愛子様が皇室典範二十二条の定める皇太子としての成年年齢である十八歳になられる再来年、二〇一九年十二月一日までに皇室典範第一条を改正し、皇位継承資格を男系女子の皇族に拡大して、
愛子様に皇太子になっていただくべきであります


https://blogs.yahoo.co.jp/tu_ray_0g_0s1/49783390.html



その後、2018(平成30)年6月13日、成人年齢、20歳から18歳へ引き下げる改正民法参議院本会議で可決・成立したのだが
その施行日ってのが、即日でもなく、翌年、翌々年でも、3年以内でもなく、なぜか2022年4月1日なんだとさ。


2022年4月1日時点で、
2001年4月2日~2002年4月1日:20歳
2002年4月2日~2003年4月1日:19歳
2003年4月2日~2004年4月1日:18歳

日本一有名な知恵遅れは、2001年12月01日出生

今年が2019年だから、およそ3年後か。

そいや、「愛子皇太子3年以内に!」
みたいな見出しが、女性セブンとやらに出ていたそうな。

上記、過去ログにも書いておいたが、
日本一有名な知恵遅れは、なんとしてでも ”成年会見” から逃げ回りたいらしい。



関係ないが、その昔 ”ひめゆりの塔事件” とかいうのもありましたな。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%82%81%E3%82%86%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%A1%94%E4%BA%8B%E4%BB%B6

(こういう時に本性が出るんだろうねぇ。我先に逃げ出そうとする成り上がりが、カメラにしっかり観測されたとかなんとか。
巷間、広く語られるように、支那中共への徘徊豪遊直前、べにばな国体の時の本性とあまりに違いすぎて。
日本人としては厳に警戒しておかないとイカンわな。
アレらが鮮人半島への徘徊豪遊を無理やり強行しようとして再び…。)

(PKO派遣時、ヲワダヒサシの暴言を思い出す。奴の言動と、”二千年の皇統”簒奪論者、”千数百年の皇統”簒奪論者の言動が重なって。)