艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ドライブ・バイ・ワイヤ、スロットル・バイ・ワイヤだったら、

足元、足先以外のおよそどこにでも、後付でアクセルペダルの代替を取り付けられるだろうにねぇ。
高齢仕様車には速度のリミッターか、速度超過時の確認機能でも付けた方がいいんでね?

農林水産次官から大使になったのは、平成以降で何人おるん?
時期的に、なにか良からぬ裏取引でも‥と思ってしまうんだけど。
大使やれば、家だか豪邸だかが建つとかなんとか。それにしては。
普通に考えれば、かなりの知能犯
なんでしょうな。

登戸の”謎の30年”も謎のままらしいしねぇ。
どこぞの指揮命令系統のもと、メディアは国民を振り回しているんだろうか。

ネットでは、子供が引きこもりなら親が殺してもいい、みたいな風潮は恐ろしい旨、書き込みがあったらしいが、子どもと親を入れ替えてみても、それはそれで。

上記論調のメディアは、皇統簒奪、乗っ取り派に重なるのやら。

軽井沢篭城事件
>(ネットよりコピペ)
週刊文春2004年5月13日号(?)
雅子妃篭城155日の真実
別荘近隣は、警備が厳重にされ、住民は「テロの声明でも出たのかしら」と思った。
父や妹の礼子さんも別荘を訪れ、久しぶりに家族水入らずの時をお過ごしになった雅子さまは、別荘地内をドライブすることもあった。
皇太子が別荘を訪問したのは合計9日間。 別荘に滞在したのは、3泊だけであとは、近くのホテルに宿泊。
「24時間体制で警備をし、殆ど張り込みと変わりありませんでした。」
帰京の理由は「連休で別荘周辺の静寂が保てないから」
雅子さまは昨年5月18日のコンサートを欠席した頃から、公務不在が多くなった。


威勢よく ”糾弾決議” とやらをするんなら、ロスケに対してこそ、銃弾でもなんでも撃ち込んで、かつ糾せばいいのに、と思うわな。