艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本マナー・プロトコール協会理事長

戌HK、つぶれんじゃね?
受信側の認証機能が皆無だった時代劇の頃じゃあるまいし。
災害時、緊急報道以外のユニバーサルサービスなんて日本国民にとっては不必要だわな。鮮人、支那人には必要かもしれないが。

このトンデモババァは、マナーだのプロトコルだの、それ以前の問題だろうに。
ショーダミチコとヲワダマサコもそうだが。

(実際の巨大災害時、本当に必要とされるのはスマホでもテレビでもなく、ラ・ジ・オだったり。そのラ・ジ・オも被災者からすれば戌HKだろうが民放だろうが一切関係なく。しいて言えば巨大災害時のラ・ジ・オCMは事前に取り決めでもあるんかね。)

イメージ 4



イメージ 1




イメージ 2





イメージ 3




以下、2018/6/7(木)の俺の書き込みから転載。



入門 小笠原流礼法: 美しい姿勢と立ち居振る舞い
P.40、41より


イメージ 1

イメージ 2


礼法入門書 仙台藩作法
P.37より

イメージ 3

ネットではかなり有名な話ですが、
商標小笠原流礼法」は1992年以降、小笠原流馬術礼法(小笠原教場)側がもっているそうな。

事実上、昭和40年代に創始されたらしい小笠原惣領家礼法研究所(小笠原惣領家ではなく。
(追記:日本マナー・プロトコル協会(元)理事長、小笠原敬承斎の側。日本国民をだましにだましやがって。)
 
石川牧子や元客室乗務員(追記:明石伸子な。パソナ・ケケナカまで経由してるらしい)その他とつるんでるのが、後者のニセモノの方ね。
上記の「×」や「誤」をばら撒いてるやつら。
ショーダチコともつながってそうだが、数十年後にはさて、どうなってることやら。


詳しくはこちら
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E6%B5%81%E7%A4%BC%E6%B3%95#%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E6%83%A3%E9%A0%98%E5%AE%B6%E3%81%A8%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E6%95%99%E5%A0%B4%E3%81%AE%E5%AF%BE%E7%AB%8B



いくらか前に、経歴が酷似したトンデモババァがおったけどな。
噂レベルでは売春組織を立ち上げた功績とかなんとか。
どこまで本当か知らないが。