艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

寄付や募金をされる側、受け取る側の方が目標金額として数十億を設定

してんのか?
寄付や募金をする側、送金する側ではなく。

従来型の寄付や募金で、これまでにそんな事例はあったんだろうか。
それも数十億もの規模で。
寄付型のクラウドファンディングは俺はよく知らんけど。

もともと下記に
それほど重みをおくことなく、戌HK批判してきたので、



仮に事実だとしても(そうでなくても)個人的にはそれほど驚きはしないんだが、

表題発言の代理人とやらが会社側の訂正を行うなら、社長会見の直後か翌日にすべきで、間違っても戌HKが自身による取材を公式に認める直前やその前日にすべきものではなかろうに、との心象を強く持っている。
(詳しく知らんが本当に代理人なんだろうか)

ネットで飛び交っているのは、
・数十億規模の財団になったらこの代理人、いくらピンハネするんだ?
・戌HKと裏取引でも成立したんじゃないか。
あたり。

(上記のキャプ画像、”朝の時間帯”の出所は未だに不明)

検索すると
JAniCA日本アニメーター・演出協会)を乗っ取った旨の書き込みが出るわ出るわ。

その
JAniCAが、あのYahooと募金を立ち上げたそうで。
対鮮人半島が、これこの通りの状況の中で。

(嫁が声優らしいんだが、名前を見ても、役柄を見てもさっぱり分からなくて)