艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

原爆慰霊碑じゃあるまいし、追悼の日に「深い反省」ってなんだ?


”我が国の”発展が先か、”世界の”平和が先か。

立憲君主制と象徴天皇を破壊する、皇統簒奪の国賊、大逆賊めが。
あんな私物化と私利私欲の塊、歩く憲法違反、徘徊する憲法違反の僭称どもをありがたがる根拠なんざ、何一つ存在しねーがな。



昭和55年
 本日、親しく全国戦没者追悼式に臨み、さきの大戦において、戦陣に散り、戦禍にたおれた数多くの人々やその遺族を思い、今もなお、胸がいたみます。

 歳月の流れははやく、終戦以来すでに三十五年、この間、国民の努力により国運の進展をみましたが、往時をしのび、誠に感慨深いものがあります。

 ここに全国民とともに、我が国の発展と世界の平和を祈り、心から追悼の意を表します。



昭和56年
本日、親しく全国戦没者追悼式に臨み、さきの大戦において、戦陣に散り戦禍にたおれた数多くの人々やその遺族を思い、今もなお、胸がいたみます。

 歳月の流れははやく、終戦以来すでに三十六年、この間、国民の努力により国運の進展をみましたが、往時をしのび、誠に感慨深いものがあります。

 ここに全国民とともに、我が国の発展と世界の平和を祈り、心から追悼の意を表します。



昭和57年
本日、「戦没者を追悼し平和を祈念する日」に、全国戦没者追悼式が挙行されるにあたり、さきの大戦において、戦陣に散り戦禍にたおれた数多くの人々やその遺族を思い、今もなお、胸がいたみます。

 歳月の流れははやく、終戦以来すでに三十七年。この間、国民の努力により国運の進展をみましたが、往時をしのび、誠に感慨深いものがあります。

 ここに全国民とともに、心から追悼の意を表し、平和を祈念します。



昭和58年
本日、「戦没者を追悼し平和を祈念する日」に際し、親しく全国戦没者追悼式に臨み、さきの大戦において、戦陣に散り、戦禍にたおれた数多くの人々やその遺族を思い、今もなお、胸がいたみます。

 歳月の流れははやく、終戦以来すでに三十八年、この間、国民の努力により国運の進展をみましたが、往時をしのび、誠に感慨深いものがあります。

 ここに全国民とともに、心から追悼の意を表し、平和を祈念します。



昭和59年
本日、「戦没者を追悼し平和を祈念する日」に際し、親しく全国戦没者追悼式に臨み、さきの大戦において、戦陣に散り、戦禍にたおれた数多くの人々やその遺族を思い、今もなお、胸がいたみます。

 歳月の流れははやく、終戦以来すでに三十九年、この間、国民の努力により国運の進展をみましたが、往時をしのび、誠に感慨深いものがあります。

 ここに全国民とともに、心から追悼の意を表し、平和を祈念します。



昭和60年
本日、「戦没者を追悼し平和を祈念する日」に際し、親しく全国戦没者追悼式に臨み、さきの大戦において、戦陣に散り、戦禍にたおれた数多くの人々やその遺族を思い、今もなお、胸がいたみます。

 歳月の流れははやく、終戦以来すでに四十年、この間、国民の努力により国運の進展をみましたが、往時をしのび、誠に感慨深いものがあります。

 ここに全国民とともに、心から追悼の意を表し、平和を祈念します。



昭和61年
本日、「戦没者を追悼し平和を祈念する日」に際し、親しく全国戦没者追悼式に臨み、さきの大戦において、戦陣に散り、戦禍にたおれた数多くの人々やその遺族を思い、今もなお、胸がいたみます。

 歳月の流れははやく、終戦以来すでに四十一年、この間、国民の努力により国運の進展をみましたが、往時をしのび、誠に感慨深いものがあります。

 ここに全国民とともに、我が国の発展と世界の平和を祈り、心から追悼の意を表します。



昭和62年
本日、「戦没者を追悼し平和を祈念する日」に際し、親しく全国戦没者追悼式に臨み、さきの大戦において、戦陣に散り、戦禍にたおれた数多くの人々やその遺族を思い、今もなお、胸がいたみます。

 歳月の流れははやく、終戦以来すでに四十二年、この間、国民の努力により国運の進展をみましたが、往時をしのび、誠に感慨深いものがあります。

 ここに全国民とともに、我が国の発展と世界の平和を祈り、心から追悼の意を表します。



昭和63年
本日、「戦没者を追悼し平和を祈念する日」に際し、親しく全国戦没者追悼式に臨み、さきの大戦において、戦陣に散り、戦禍にたおれた数多くの人々やその遺族を思い、今もなお、胸がいたみます。

 歳月の流れははやく、終戦以来すでに四十三年、この間、国民の努力により国運の進展をみましたが、往時をしのび、誠に感慨深いものがあります。

 ここに全国民とともに、我が国の発展と世界の平和を祈り、心から追悼の意を表します。