艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

鮮人アヘンにあらずんば観光客にあらず

訪日観光客に関しては、国別でいわゆる選択と集中をすべきだわな。

下記、国籍・地域別に見る訪日外国人1人当たり費目別旅行支出
(図表5)を参照。
国別で、桁1つ足りない国が1つだけありまして。
(それにしても国の記載順序は何によるんだろう。)


日本政府観光局(JNTO)が21日発表した7月の訪日外国人客数(推計値)は、前年同月比5.6%増の299万1200人だった。
単月としての過去最高を更新した。

訪日客数が1カ月間で初めて100万人を超えた中国訪日客の大幅増が、全体の訪日客数増のけん引役となった。
一方、日韓関係悪化の影響で、韓国からの訪日客数は前年同月比7.6%減と大幅に減少した。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL21HGL_R20C19A8000000/




戌HK他、鮮人アヘンに骨の髄まで蝕まれた反日メディア、対日本人差別メディアがバカ騒ぎしているが、
特別扱いで過剰優遇されすぎていた、ホワイト国待遇を正常化する・しない、ニュートラルに戻す・戻さないに関わらず、
鮮人アヘン、いや鮮人観光客の経済面の数値は、2019年4-6月期において、すでに6.0%減と大幅に減少していたそうな。
(国籍・地域別にみる訪日外国人費目別旅行消費額 (1次速報)
(図表5)より。

訪日鮮人(下鮮人)旅行者数では前年比 5.6%減
(図表4)
同旅行消費額では同じく 6.2%減
(図表4)だとさ。
詳しい人に聞いてみたいところではある。

 
個人的には、鮮人アヘン観光客だけでなく、支那中共コントロール下のアヘン観光客も上限規制を設定すべきというのが持論なのだが。
(先行海外事例は枚挙にいとまなく)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3