艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国境の長いトンネルを抜けると

小中学校を休校にするなら、そこにベッド(と簡易気圧管理)を持ち込めばいいんでないの。小規模校のつくりは分かりかねるが、おそらくは保健室もあるだろうし。

 

俺は廃校でも、表題のリゾートマンションでも、公共の宿でもいいと思うが。

 

this.kiji.is

 

www.sankei.com

 

 

何が起こるか分からんのだから、この数週間~数ヶ月程度、政府、地方自治体で1隻から3隻、押さえておいてもよさそうなもんだけど。

東京湾、大阪湾、伊勢湾か、あるいは、、、

this.kiji.is

 

 

風邪やインフルを重症にしないための方策、院内、自宅内での集団感染への危機感が欠如している印象。北海道と同様の状況が、沖縄やその他安全保障の要衝で起きたら、もしくは意図的に起こされたら、どうするつもりなのか。

 

咳が特徴的とする下記の記事が本当なら、その音声なり動画なりを公開して欲しいやね。比較対象として “普通” の咳の音声や動画とともに。(注: 再現フィルムではない)

AIを持ち出すまでもなく、音声だけで(電話だけで)弁別できそうなもんだが、どうなんだろう。

www.asahi.com