艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

立憲君主制の国は、と眺めれば。

wikiをみるだけでも、下記の通り。 逆コースに転換する前のGHQ(とその後ろ)の仕業だわな。 融合型(国教制度) マルタ - カトリック(1964年憲法 第2条) イングランド - イングランド国教会(聖公会) スコットランド - 長老派教会アイルランド - アイルラ…

先進諸国の趨勢を見れば、自民の終わりの始まり

と捉える人も少なくないのでは。 先行事例のデッドコピーがこの国にも現出するとしたら、 日本も(タイムラグを経て)反移民政党が躍進し、 政権交代、自民下野、 あるいは3つどもえ(3つどもえ+α)の大混乱に、、、。 政権交代を導いたコイズミ・ケケナカレ…

派遣奴隷法案と山下取調べ実況中継で、憲法改正がどんどん遠のいていく

肌感覚では、日本国民のためと思って改憲に賛成していた人たちが、 主権者を奴隷にするための改憲と分かって、 大量に反対へ舵を切っている印象。 カメラが入ってあの通りなんだから、密室ではどんな取調べで冤罪の山を築いてきたのかと思ってしまうわな。検…

大阪は、知事選も市長選も2019なのな。

大阪の人たち、本当に喜んでんのかねぇ。 > 博覧会国際事務局は、国際博覧会の開催について責任を持つ国際組織。国際博覧会事務局とも。1928年に締結された国際博覧会条約(BIE条約)に基づき同年設立された。フランスのパリに本部をおく。 その胴元のパリ…

確か娘氏の学歴を自慢していた気がするし、旧文部省か旧宮内省かの違い

でしかないように思えるんだが、 (それ自体、なにも悪いことではないはず) 多くの人が語るように、問題はその娘氏の嫁ぎ先あるいは婿、ひいては閨閥。 そしてその先にある国民の財産たる日本の水道の外資叩き売りや、ケケナカ、ゴーン的なピンハネ、私物化、…

最強硬な移民推進論者、実は

博覧会のプロデューサーとして(wiki) 2010年に開催された上海国際博覧会の準備室高級顧問に就任。さらに上海万国博日本産業館出展合同会社代表も務めた。 2014年には、2025年万国博覧会の大阪招致構想を提唱した。 -------------------- 上海国際博覧会(wik…

新嘗祭です。旗日です。

> 新嘗祭(にいなめさい、にいなめのまつり、しんじょうさい)は宮中祭祀のひとつ。大祭。また、祝祭日の一つ。 収穫祭にあたるもので、11月23日に、天皇が五穀の新穀を天神地祇(てんじんちぎ)に勧め、また、自らもこれを食して、その年の収穫に感謝する…

>長年保管し、メンテナンスを重ねてきた。

4千万円の宮内庁オープンカー、走行困難に 使用は2回 2018年5月1日08時39分 管理する同庁車馬課によると 「すでにメンテナンスのための部品が手に入らず、久しくエンジンをかけていない」。 時々職員が車体を磨いているが、車検も通しておらず、公道を走れ…

法務・検察が移民受け入れ、2島放棄、水道民営化にぶつけてきたと

見るべきか。 司法取引はスピンにも使えるという事例ですかな。 (国外での濫用の蓄積を見直した方がいいかもしれない) 佐藤栄佐久元福島県知事のコメントを取りに行ったメディアはあるんかね。

まるでロスケの経済的”繁栄”が半万年も続くかのような洗脳プロパガンダ

が為されているが、 例えば中東某国にみられる”化石燃料後”の世界への焦りまくりの対応をみるに、程度の差こそあれ、ロスケも同様の顛末をたどるはず、、、 なんで逆に日本の方が焦らなきゃいかんのだ? これが最後の機会? あははのは。なんだそりゃ。 政府…

移民政策への転換ではない。2島放棄への転換ではない。

ロスケとの平和条約締結なんて、 日ソ中立条約程度の意味しかないと思ってるんだが、 日本側になにかメリットあるんだろうか。 (デメリットを差し引いてもメリットは残るんだろうか) 無理やりひねり出しても、 ポンコツ、ジャンクな組織の常任理事国への拡大…

神道弾圧、皇統簒奪の平成のキンヂョー家こそが、国民にとって悪しき負担

なのだが、大迷惑な国賊・大逆賊どもにそういった自覚は一切無いらしい。 -------------------- アマテラス・神武以来の皇祖皇宗から あたたかく見護られるような (当然に宮中祭祀に熱心な) 皇統に転換して欲しいもんだわな。 カメラの前だけのパフォーマン…

消費税の増税以降ではダメな理由、五輪の終了以降ではダメな理由を、

主権者たる日本国民に明らかにすべきなんだろうが、 本当にまぁ、どこまでも都合のいい人手不足だわな。 どうせすぐにまた都合のいい供給過剰、都合のいい人余りになるだろうに。 --------------------- 本当に直接雇用が原則で、それ以外が例外だとしたら、…

太陽神たるアマテラスとその継承者、すなわち皇祖皇統から呪われ祟られ続ける平成のキンヂョー家

以下、wikiより。 どこまでもどこまでも救いようのない、、、 > 日本には欽明天皇の時代552年に、百済聖王(聖明王)の使者から渡来した外来品で、、、 > 洋傘をこうもり傘ともいうが、(略) ペリーが来航した際、持ち込んだ洋傘を「その姿、蝙蝠(こうも…

仮病の証明だわな。日本国民に土下座して謝罪と賠償、とっとと皇室から出てけ!

あの神道弾圧、皇統簒奪の 国賊、大逆賊に仮病、ヤフオクその他、 日本国民が謝罪と賠償を求めてもべつにいいんだよな。 (ショーダミチコに対しても同様だが) 国家国民分断と、私物化、モラルハザードの象徴めが! 道徳の授業で、ヲワダマサコとヲワダナル…

法務大臣枠が南野知惠子レベルだった件

なんだありゃ。 法務大臣枠には、”鉄砲玉”として 南野知惠子レベルをわざと置くことがあるらしいが。 下記は金田勝年のwikiより。立法府とはなんぞや。 > 2017年2月6日、「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について法務省より「国会提出後に法…

都スポーツ文化事業団事務局長が、東京体育館館長を兼務するらしい

ので、東京体育館敷地と第三種陸上競技場(サブトラック)を重ねた画像を貼っておきます。 高さ制限を緩和すれば下記のとおり。 おそらくは神宮の杜周辺に複数箇所あるのでは。 -------------------- 第3種陸上競技場(第1種のサブトラック)に求められる観…

第46回東京モーターショー2019

第46回東京モーターショー2019 -東京ビッグサイトを中心に2019年10月24日に開幕- https://www.tokyo-motorshow.com/press_release/20181009.html 【ニュース】2019年東京モーターショー概容発表、臨海副都心地区で分散開催に! https://web.motormagazine.…

移民推進政党の改憲論に耳を傾ける日本国民なんて

おるんだろうか。 (国際定義になりつつある12ヶ月以上の)移民推進は、日本国民奴隷化と同義という認識なので、移民推進政党のおし進める改憲論、イコール日本国民奴隷化だと考えている。 どこでどう間違っても、日本国民のための移民推進ではないでそ。 で…