艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読売と産経の見出しがここまで違うとは。

秋篠宮さま54歳、皇嗣に「少しずつ進歩していくことは大事」2019/11/30 07:23 www.yomiuri.co.j 「即位の礼、無事終わり安堵」「長女と結婚のこと、話をする機会はない」…秋篠宮さま会見全文2019/11/30 07:23 www.yomiuri.co.jp 【秋篠宮さま54歳】(動…

明治天皇祭の行われる7月30日の罰当たりなヲワダマサコ

仮病とサボリっぷりをご覧ください。 明治天皇祭には2002年(平成14年)以降、一度も出ていない。 孝明天皇祭にも2002年(平成14年)以降、一度も出ていない。 2002年(平成14年)以降、18回あったはずの神武天皇祭に罰当たりなヲワダマサコが出たのは、わず…

神武天皇祭の行われる4月3日の罰当たりなヲワダマサコ

仮病とサボリっぷりをご覧ください。 2002年(平成14年)以降、18回あったはずの神武天皇祭に罰当たりなヲワダマサコが出たのは、わずか1回のみ。 孝明天皇祭には2002年(平成14年)以降、一度も出ていない。 (平成23年4月3日の神武天皇二千六百年式年祭の…

孝明天皇祭の行われる1月30日の罰当たりなヲワダマサコ

仮病とサボリっぷりをご覧ください。 2002年(平成14年)以降、罰当たりなヲワダマサコは孝明天皇祭に一度も出ていないのな。 孝明天皇祭(1月30日 記念日)宮中祭祀の一つ。1874年(明治7年)から1912年(明治45年)までは国の祭日として実施された。現在で…

安定的な皇位継承ではなく、安定的な皇統簒奪だわな。

法の下の性別平等は明らかなミスリード、むしろ法の下の門地・家系・血統の平等とでも言うべき。ただし、皇室(世襲の皇位継承を行う天皇・皇族)は後者の範囲外。 上記、憲法条文を引くまでも無く、 ショーダミチコの末裔の血統とヲワダマサコの末裔の血統…

仮病でサボリのヲワダマサコが廃妃廃后ときいて、仮病でサボリのヲワダマ

仮病でサボリのヲワダマサコが廃妃廃后ときいて、仮病でサボリのヲワダマサコが廃妃廃后ときいて、仮病でサボリのヲワダマサコが廃妃廃后ときいて、仮病でサボリのヲワダマサコが廃妃廃后ときいて、仮病でサボリのヲワダマサコが廃妃廃后ときいて、仮病でサ…

世俗君主のイメージが強い「王」、世俗君主のイメージを打ち消す「皇」

日程的にも位置的にも、香港の人権問題について言及があれば世界中で喜ぶ人が多いだろうに。 香港民主化の関係者は招いてないんだろうか。 WiKiより 日本のカトリック教会の中央団体であるカトリック中央協議会では、1981年のヨハネ・パウロ2世の来日時に、…

次期解散総選挙は、自民選対本部長が争点になるのか。

18歳有権者とその家族、関係者向けに、 あの恫喝と圧力の録音データを "サクっと" 四輪、二輪、徒歩で、街宣すればいいだけという。 あのシモムラと、あのシバヤマに投票する18歳有権者とその家族、関係者なんておるんだろうか。 地方の選挙区なんて凄いこと…

ある学長は「科研費はあのアンザイユーイチロウに握られていた」

とぼやきました みたいなことを口にした人はいなかったんだろうか。 www3.nhk.or.jp ネットで見る分には、参考人招致しようとの動きもあるそうで。

またショーダミチコが憲法違反の政治介入してんのな。

春、秋を問わず、園遊会を仮病でサボりまくっていた神道弾圧、皇統簒奪の罰当たりな国賊、大逆賊がおりましたな。 医師の個人名を明記した診断書を国民に開示しやがれってんだ。 ショーダミチコの実家がスポンサーらしいどこぞの番組で、橋下徹が「まったく…

文科省の現役官僚は、下村&ベネッセ大疑獄利権に不当な圧力でもかけられてんだろうか。

教育基本法:文部科学省 表題の件、なぜ下記 ”教育基本法資料室へようこそ!” を書き直さないんだろう。 第10条 (教育行政) :文部科学省

中央教育審議会 高大接続特別部会 委員名簿

あの安西祐一郎はともかく、 金子元久氏とあの吉田晋が、委員と臨時委員を入れ替わったのはなぜなん? 部会長:安西祐一郞 独立行政法人日本学術振興会理事長 平成23年2月1日委員として発令、平成25年2月15日委員として発令 副部会長:無藤隆 白梅学園大学子…

ショーダミチコ枠の文化功労者には副賞として

実物大・完全再現の精巧なギロチンを賜うべきではないか。もらう側も、おくる側も。 一例として、ショーダミチコから、アンザイユーイチロウへ。あるいは、主権者たる日本国民から、神道弾圧・皇統簒奪の罰当たりなショーダミチコへ。 対日本人大虐殺を目論…

昭和94年すなぁ。

昭和64年以降は大空位時代 ≒ 失われたン十年(暗黒時代)という認識。 今でも天長節は4月29日のままという人は少なくないのだし。 神道弾圧、皇統簒奪の罰当たりな国賊、大逆賊はとっとと廃帝、廃皇すべしとの立場。 代替わり(もしくは改元を伴う代替わり)…

シモムラの50%、シバヤマの三分の一。

口裏くらい合わせとけよと思うわな。 どちらもソースすら示してねーし。 (シモムラは書いて早々に、推薦やAOその他で捏造・改ざんした水増し・上げ底の数値では、と突っ込まれていたそうで。) シバヤマのブログより https://blogos.com/article/417019/ …

飯塚幸三容疑者、書類送検

医師の判断で一時的に免停、免許証の裏にハンコ捺すなり、ICチップに書き込むなりして、その情報をどこぞのセンターで共有していたら、抑止にはなりえたんだろうか。 免許証とエンジン・モーターの起動を関連付けても、それでも抜け道は多々あるんでしょう…

ベネッセ大疑獄利権が石器時代に対応した記述試験制度を出してきたらしい。

受験生と試験を取り巻く環境はデジカメと5Gの時代だというのに。 ベネッセ大疑獄利権は、博物館、美術館、あいちトリエンナーレに展示したらいいのではないか。 漏洩だけでなく、不正や成りすまし、その他諸々。 ソフトバンクを経由するか否かを問わず、鮮…

英語民間試験に「NO」を突きつけていた7大学

headlines.yahoo.co.jp web.archive.org 1950年7月発足の国大協で、旧帝以外が会長についた事例、・ 1973年4月 - 1973年6月(東工大)、・ 1997年12月 - 1998年11月(一橋)、・ 2005年3月 - 2007年4月(東工大)。 旧帝から出せないなら、むしろ(以下略)

英語民間試験 123億利権に群がった役人・教育者・企業たち

科研費も国内ユネスコ事業も、ベネッセ大疑獄利権に売り飛ばそうとしてたんじゃねーだろな。 日本学術振興会 理事長二代、2011年 - 2018年 安西祐一郎、慶應義塾大学理工学部長、慶應義塾塾長三代、2018年 - 2018年 里見 進、 進東北大学総長 【会長・副会長…

一次が無ければ二次を食べればいいじゃない。

俺は、改元!改元!!改元!!!の改元論者なんだが、昨日なにかあったん? 被災地訪問とか、被災地訪問とか、被災地訪問とか? 俺は、神道弾圧、皇統簒奪の罰当たりな国賊、大逆賊はとっとと廃帝、廃后すればいいと思ってる。 ショーダミチコ批判、ヲワダマ…

メディアを総動員しての札幌ヘイトは、電通によるものと思っていたが

違うのか? その目的は知らんけど。

ノブレス・オブリージュ、公序良俗

グローバル・ガラパゴス、ガラパゴス・グローバル、 (どちらがより適切なのか知らねーが。どっちにせよ、ロクなもんじゃねーやな。) 吉田晋とベネッセ大疑獄利権をみて。

小出監督だったら、どんな対応になったんですかね。

某連盟は、なぜ暑さ対策、暑さシミュレーションとしてのプレ五輪:7月、8月開催、もしくは五輪同日開催から逃げまわったのか。 2020年8月2日予定(女子マラソン)2020年8月9日予定(男子マラソン) 陸上競技(マラソン) マラソングランドチャンピオンシップ…

明治節です。旗日です。

明治神宮の参拝者は、年間 1,000万人規模とも言われているそうで。 1946年(昭和21年)11月3日:日本国憲法の公布は明治節に行われました。 つまり、要するに、そういうことです。 (USJ並みの宣伝広告費をつぎ込んだらどうなることやら。そりゃ、あれやこれ…

等しく安心して試験を受けられる配慮など、文部科学大臣として自信を持って受験生にお勧めできるシステム

表題の観点から、記述問題の採点、採点者、それら体制についても、”自信を持って受験生やその父兄にお勧めできるシステム”なのか否か、引き続き国会審議、参考人招致その他で質していくべきだわな。(チュチェ思想性評価(主体性評価)とともに) それにして…

怒りを向けるべきはベネッセ大疑獄利権であって、その最適解はベネッセ不買、不使用運動ではないか。

実際に受験するはずの高校生(たち)と、実際には受験しない高校の校長(たち)の”怒り方”、その向ける対象が微妙に、もしくはかなり異なっているようで、非常に興味深い。 ベネッセ大疑獄利権の範疇にはアレもコレも、アレらもコレらも入ってるわけですが。…

俺がセンター試験後継に強い批判の目を向けたのは、

・ 利益相反の代名詞こと安西祐一郎の悪しき存在、 ・ 日本一有名な知恵遅れの進学に ”合わせた” と思しき(当初の)導入日程 (ちなみに18歳成人の施行年も不自然に操作されてます。) この辺から入り、知れば知るほど呆れ返っていったのだが、 皇統の護持…

かつての秋季五輪が夏季固定五輪に移行した時点で、

夏季固定五輪から冬季五輪へ移管する競技があってもよかったのではないか。これからは(なにが原因かはともかく)気候変動も大きな問題になってくるのだろうし。 あるいは夏季固定五輪と冬季五輪、双方どちらでも開催する競技・種目があってもいいかもしれな…