艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わざわざ日本一有名な知恵遅れの誕生日を選んで、皇室会議を開こうとする国賊、大逆賊

神道弾圧と、皇統簒奪もしくは皇統廃絶を目論むテロ支援皇室: ショーダミチコとキンヂョーらしいゴリ押し(×)、憲法違反の政治権力の行使(○)だわな。 今現在、ショーダミチコ利権たる日本赤十字を、ヲワダマサコに無理やり引き継がせようとするなら、国…

相撲道なるものが、覇道と王道のどちらに近いのか知らないが

貴乃花とコイズミ某が重なって仕方がない。 貴乃花が理事長の相撲協会なんて見たくもないし、 コイズミ某が総裁の自民党には、なにがあっても絶対に投票したくはない。 一代年寄りを与えた側も、受けた側も大きな問題があったのではないか。 俺は剥奪した方…

皇室会議の前座としての国会予算委員会、モリトモ、カケ審議

北鮮の不審船”漂着”問題は国会で審議しないのか? モリトモ、カケで国民の生命、安全が危険にさらされることは無いが、 北鮮の不審船”漂着”問題はまさしくそれらに直結するはず。 皇室会議についても、ショーダミチコとキンヂョーが いつもの詐欺まがいの手…

新嘗祭です。旗日です。

伊勢神宮 年間行事より 11月23〜29日 豊受大神宮 大御饌おおみけ 11月23日 午前4時 奉幣ほうへい 11月23日 午前7時 皇大神宮 大御饌 11月23日 午前11時 奉幣 11月23日 午後2時 宮中の神嘉殿において、新嘗祭が執り行われるに際し、勅使を御差遣になり幣帛を…

昭和帝が崩御されて以降は、大空位の時代だと思っているんでねぇ。

今でも天長節は、4月29日だと思っている人も少なくないらしいし。 (あの戌HKも含めて) あんな神道弾圧、皇統廃絶の国賊・大逆賊、 テロ支援国家ならぬテロ支援皇室に指定したいもんだわな。

マヘンドラ・ビール・ビクラム・シャハ

マヘンドラ・ビール・ビクラム・シャハ・デーブ(1920年6月11日 - 1972年1月31日)は、ネパール王国の第9代君主(在位:1955年 - 1972年)。第8代トリブバンの長男。 1920年6月11日、トリブバン・ビール・ビクラム・シャハの息子として生まれた[1]。 1950年…

狂う計画(正常な計画が狂う)ではなく、計画それ自体が狂気の沙汰

ダイヤモンド誌によれば、築地市場がこれまでどおり存続しても、2020五輪には何の影響もないみたいだね。 (選手・役員の移送ではなく、デポをつくること(=築地市場を潰すこと)こそが目的のような文面) 豊洲の工事が終わらなければ築地も解体できずに狂う…

2020五輪で、具体的にどのような種目が困るのかは書いてないのな

ダイヤモンド誌によれば、築地市場がこれまでどおり存続しても、2020五輪には何の影響もないみたいだね。 (選手・役員の移送ではなく、デポをつくることこそが目的のような文面) 環状二号線(築地市場敷地内)が通らなことで、選手・役員の移送が本当に影響…

ショーダミチコとムガベ大統領、ショーダミチコ&キンヂョーとムガベ大統領は

やってることは瓜二つで、何も変わらんと俺は思うんだがねぇ。 情報操作、あるいは(メディア自身と一体化した)報道管制が効いているか否かの違いだけで。 昭和帝と良子皇后には間違ってもそんなことは無かったが、 俺はアレラが出てくると本当に虫唾が走っ…

球技専用競技場じゃなくて、赤字専用競技場だろうよ。

これも集団催眠、集団洗脳のたまものだわな。 新国立競技場ほどではないにしても、高さ制限を緩和すれば、 サブトラックなんて近隣・周囲にいくらでもつくれるだろうに。 サッカー、ラグビー栄えて国滅ぶ。 収益優先とは言っても、黒字優先とは言わない辺り…

2020夏季五輪開催期間限定で、りんかい線を(JR程度に)値下げすれば

京葉線とりんかい線は、新木場接続で直通運転できるんだろうか。 りんかい線の八潮車両基地と、東海道新幹線の大井車両基地も近隣らしいが。 東京都は東京臨海高速鉄道の株式90%を持ってるんだってね。 最新の詳しい日程は知らんが五輪で20日前後、パラも含…

江東区が”五輪開催時の駐車場に関しては区内設置に最大限協力します”、

とでも言えば、全て丸く収まる気もするが。 少なくとも、都民・国民視点での、 五輪開催に至るまで、および開催中に関しては。 環状二号線なんていらないんだよ。 (あってもなくても渋滞間違いなし。しかも暫定道路) アレらが虎ノ門ヒルズから動けばいいだ…

皇室会議の予備議員に菅直人元首相 異例の選出へ

産経新聞 2017.11.8 18:47 衆院議院運営委員会は8日、皇位継承順位の変更などを審議する「皇室会議」の予備議員の一人に、菅直人元首相を選出することを了承した。 今国会の本会議で正式に選ばれる。予備議員は衆院正副議長経験者を充てるのが原則だが、野…

企業献金、政党交付金、ふるさと納税

自民党の政治資金団体への企業・団体献金: 22億9492万円(15年報告書) 自由民主党への政党交付金: 170億4,900万円 (2015年4月確定(総額約320億円)) ふるさと納税の実績額(2015年) 適用者:1,298,719人 寄付金額:\147,1億03,02万6,000 控除額:\100…

ショーダミチコとキンジョー、もしくはヲワダマサコとヲワダナルヒトが鮮人半島

への徘徊を無理やり強行した際には、 営利職業売春婦の”招待”と、 日本固有の領土たる竹島産の魚介類が出されることが確定したわけだから、 なんとしてでも叩き潰さなきゃいかんわな。 ショーダミチコとキンヂョーの強い”ご意向”圧力による 政治的権能の行使…

最新鋭ステルス戦闘機F35Aなど米国の防衛装備売り込み 大統領「大量購入が望ましい」

産経新聞 2017.11.7 07:52 6日の日米首脳会談では、日本による米国製防衛装備の調達も議題に上った。トランプ大統領は会談後の共同記者会見で、東南アジアの複数の国の首脳に対し、日本列島上空を通過した北朝鮮の弾道ミサイルを日本が「迎撃すべきだった」…

拉致家族ら「早く行動を」 トランプ大統領、日米連携を強調

産経新聞 2017.11.6 17:41 北朝鮮による拉致被害者横田めぐみさん=失踪当時(13)=の母早紀江さん(81)ら家族会のメンバーは6日午後、トランプ米大統領と東京・元赤坂の迎賓館で面会した。トランプ氏は家族との面会で、問題解決に向けた日本政府との…

明治節です。旗日です。

明治節(めいじせつ)は、1927年(昭和2年)から1947年(昭和22年)まで、明治天皇の誕生日に相当する11月3日に制定されていた日本の祝日。 それまで祝日とされていた三大節(新年節、紀元節、天長節)に追加されたことから、制定後は四大節のひとつとなった…

虎ノ門ヒルズを2020五輪の”レガシー"にするための環状2号線

まだ環状2号線でピーピーギャーギャー言ってんのな。 (無論、表題が全てとは言わないが) モリモト組織委員会と (1,000億のさらなる経費削減を要求する)IOCの宿泊先を、 選手村←→開会式・閉会式会場ルートの近傍、 (豊洲市場含め)どこかへ移動させり…