艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後段、どこぞの大統領、対日ヘイト大使の異動に連動しているようにも

見えるのだが、はてさて、、、 日本国内では反米勢力ではなく、反米みんす党勢力が大量増殖してますわな。鮮人半島の通貨スワップなんて、日本の国家国民にいったい何の利益があるのやら。竹島返してから、全ての在日強制送還を受け入れてからモノ言えといい…

無題

かねてから繰り返し、洗脳強姦魔、調教強姦魔と過ごす夢のようなクリスマスを、あるいはその社会的な害悪の程度を徹底的に糾弾してきたつもりなのだが、 6月19日は何かの記念日だったのかね? 洗脳強姦魔、調教強姦魔と過ごす夢のような記念日、だったらしい…

一部抜粋

個人名は書いてないので、まぁいいかな、、、という。 洗脳強姦魔、調教強姦魔による売春接待要員の大量生産に加担する者として、そして日本人(生物学的)女性の敵として(逆に言えば日本人(生物学的)女性の味方であるはずがない)、そのような先入観のも…

まいな返納運動

交付取りやめ:276万枚、自主返納:42万枚(2023年3月時点) そして、河野太郎は自主返納方法の周知について「昨年10-12月に要望を受け付けたが、返納の質問は1件だった。これ以上の周知は必要ない」と偉そうな態度で答弁。 【マイナンバーカード】相次ぐト…

無題

おそらくは男女別の視聴率も出ているはずなので、どんなものか、みてみたいもんですわな。 俺はヤローなので、ヤローの視点でしかみることはできないんだが。 なんつーか、まぁ、ヤローの俺からしたら、みる理由も、みたい理由もありませんわな。みない理由…

CMその他、情報漏洩の被害拡大に加担した共犯者も

それ以外の者も、謝罪やら説明やらの記者会見に同席すればいいのに。 何なら事務所同席で。 www.itmedia.co.jp . LINEギフトで情報漏えい 8年間にわたり ユーザーに告知も「意味が分からない」の声 2023年04月17日 17時33分 公開[岡田有花,ITmedia] LINEは4…

「困ります」母子手帳とマイナカードの一体化 手帳の一覧性は失われ、情報漏えいなどトラブル懸念も

www.tokyo-np.co.jp 「困ります」母子手帳とマイナカードの一体化 手帳の一覧性は失われ、情報漏えいなどトラブル懸念も 2023年6月27日 06時00分 政府は今月9日に閣議決定したデジタル施策の「重点計画」で、母子健康手帳(母子手帳)とマイナンバーカードの…

運転免許証で本人確認できなくなる!? 加速する「マイナンバーカード一体化」に「ふざけるな!」「ヤバすぎる」と怒りの声

下記の内容、地上波メディアや主要紙は報道していたんですかね。 ビフォーまいな何たらの健康保険証、運転免許証、パスポートの使い勝手と、アフターまいな何たらの健康保険証、運転免許証、パスポートの利便性について、比較してみればよく分かるんでないか…

なんぞ、やらかした?

6月22日に。(いわゆる重大な事故まで想定した方がいいんだろうか。) 日本人の多くがごくごく普通に接する/受け入れている、神道、仏教、神仏混交は、新興カルト:ジョグジャカルタ原則とは違ってカルトでもなんでもないはずなので、アレっちゃアレなんだ…

LGBT法への不満爆発 懸念受け「女性を守る議連」設立

www.zakzak.co.jp 夕刊フジ 6/22(木) 17:00配信 自民党の有志議員は21日、「全ての女性の安心・安全と女子スポーツの公平性等を守る議員連盟」(通称・女性を守る議連)の設立総会を党本部で開いた。LGBT法は、保守派や女性団体、LGBT当事者団体な…

安倍元首相の慰霊碑設置へ 自民有志ら、一周忌を前に奈良市内で

www.sankei.com 2023/6/22 20:34 安倍晋三元首相が昨年7月、奈良市で街頭演説中に銃撃され死亡した事件を受け、奈良県の自民党議員らでつくる有志団体が同市内の私有地に安倍氏の慰霊碑を設置することが22日、関係者への取材で分かった。慰霊碑は市が事件…

健康保険の資格確認書、廃止期限の設定など想定せず=官房長官

マイナなんたらに紐づける方の名称を ’資格確認書’ とし、現行保険証の代替とする紙(やその他?)の方を例えば ’日本国民限定健康保険証’、’日本国民専用健康保険証’ などと名付ければ、いわゆる不正利用ガ~の国士サマな輩ドモからも喜びの声が上がったり…

LGBT法への不安に応える 自民「女性を守る」議連設立

www.sankei.com 2023/6/21 13:10 自民党の有志議員は21日、党本部で「全ての女性の安心・安全と女子スポーツの公平性等を守る議員連盟」(通称・女性を守る議連)の設立総会を開いた。LGBTなど性的少数者への理解増進法に伴い、トランスジェンダー女性…

新興カルト、ジョグジャカルタ原則の聖地だとさ

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com ジョグジャカルタ原則 起草者による自己批判ジョグジャカルタ原則は、他者の性自認へ疑念を持ったり、法的効果を認めないこと、性別適合手術をしない者(非トランスセクシュアルのトランスジェンダー)が女性専用スペースを利…

国家国民の危機的状況ということで、

昔の書き込みからいくつか。 邪教カルト:ジョグジャカルタ原則に真正面から衝突するキーワードの1つ、公共の福祉がここにも顔を出してましたな。 第十二条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならな…

支離滅裂

newsdig.tbs.co.jp 発起人として西村康稔経済産業相や世耕弘成参院幹事長、橋本聖子参院議員ら50人超が参加する。 www.sankei.com news.yahoo.co.jp 青山繁晴氏にLGBT法案採決で退席した思いを聞いた 当初は「行動をともにしたい」という議員が16、…

来年秋の保険証廃止に反対72%

nordot.app 来年秋の保険証廃止に反対72% 内閣支持率は40%に下落 共同通信 2023/06/18 共同通信社が17、18両日に実施した全国電話世論調査によると、現在の健康保険証を来年秋に廃止してマイナンバーカードに一本化する政府方針に関し、延期や撤回を求める…

LGBT法、読売、産経社説

読売社説:数々の懸念は何一つ 払 拭 されぬまま、必要性の疑わしい法律が制定されてしまった。政府は、早急に社会の混乱を防ぐ手立てを講じるべきだ。 産経社説:LGBTなど性的少数者への理解増進法が、参院本会議において賛成多数で可決し、成立した。…

ボイスボックスの関連記事

自分の声による体験型/参加型のゲーム、自分の声による体験型/参加型の映画その他映像コンテンツ。 主役、ヒロイン、その他の配役を、自分や一般人の声に置き換えて、、、みたくありません? これ、私的利用の範囲内なら問題ないんでしょうか。自分や一般人…

国家国民がラニーニャに苦しむ際には、、、

令和初 雨の園遊会(読売) 雨の園遊会(朝日) 「園遊会」雨の中5年ぶり開催(日テレ) 両陛下 悪天候での園遊会の出席者を案じられる(フジ) 日程については、6月17日東京出発、同月23日帰国の予定である。 今日6月8日(木)11時、気象庁は関東甲信地方が梅…

重大事件記録の保存、電子化に難色なぜ? 費用や安全性、期間…「慎重に検討が必要」

雪印の元社長でしたっけ? 河野太郎を廃止して、マイナを辞職させろ云々の書き込みが大量発生。 www.sankei.com news.yahoo.co.jp 神戸新聞NEXT 6/18(日) 8:30配信 「デジタル保存をすればよいのでは」。各地で廃棄が判明してから、事件記録の電子化は、たび…

昨晩も被害を受けまくって、実害被りまくったので、

先日の書き込みを再掲しておきましょ。 なんたら組合(役員に声優側の関係者も多いそうな。半分程度?)の発言もあったらしいが、わー国における利用者側の(それこそ)利便性に対しても、目を向けて欲しいもんですわな。 これまでの事例を引っ張り出せば、…

野蛮人に対抗するには、国内外の文明人との連携が必要ということだろうか。

イスラム圏だけでなく世界中から忌避されるような野蛮人に対抗するには、イスラム圏からも世界中からも受け入れられるような文明人との連携が必要であると。 参議院内閣委員会の質疑にて、米国の女性保護勢力(おそらくは共和党系)との連携の動きもふれらて…

6月16日、良子皇后例祭

下記を書き込んだ6月9日、衆院内閣委員会で可決させたわけだが、何の日でしたっけ? tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com 神道弾圧、皇統簒奪の文言をその前につけることも少なくないのだが。 例:神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊たるショーダミ。。 tu-ray-0g-0…

これも再掲しておきましょ。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com 俺は、 皇統と憲法典範違反の僭称(先代)が衝突したら、当然に皇統を。 皇統と憲法典範違反の僭称(2代)が衝突しても、当然に皇統を優先すべきと考えているのだが、 (ついでに言えば、昭和帝が崩御されて以降、わー国は大空…

自衛官候補生の男、小銃を発射との報道

jp.reuters.com 防衛省関係者によると、自衛官候補生に応募すると、試験で「適性検査」を受ける。ただ、自衛官としてどんな職務が適しているかなどの判断材料とするためで、銃を含めた危険物を扱えるかの適性をチェックするための仕組みはないという。 news.…

読売社説:LGBT法案 首相と自民の見識が問われる

www.yomiuri.co.jp2023/06/13 05:00 この法案の内容で、女性の安全を守れるのか。教育現場は混乱しないのか。様々な懸念を残したまま、拙速に法整備を図ることは許されない。 性的少数者(LGBT)への理解の増進に関する法案は今日、衆院を通過する見通し…

未確認とのことですが。

参考情報。衆議院LGBT法案採決に欠席された7議員(未確認です)高鳥修一 、杉田水脈、城内みのる、若林健太 武井俊輔、永岡桂子、梶山弘志下段のうち2名は公務、1名はコロナ罹患欠席。 — Koji Hirai 平井宏治 (@KojiHirai6) 2023年6月13日 共和党候補が一斉…

LGBT修正案にも不満くすぶる 支持率下落の理由か

党所属議員による党議あってこその党議拘束。 選挙公約すらなく、党員・党友の意見も議論も投票行動も反映されず。 仮説ながら、議院内閣制と立憲君主制が(大統領制に比して相対的に)親和性が高いとしたら、立憲君主制と党議拘束について、ちょいと調べて…

神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊

俺は、 皇統と憲法典範違反の僭称(先代)が衝突したら、当然に皇統を。 皇統と憲法典範違反の僭称(2代)が衝突しても、当然に皇統を優先すべきと考えているのだが、 (ついでに言えば、昭和帝が崩御されて以降、わー国は大空位時代だと思っているし、天長…