艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西表石垣尖閣国立公園

なんだろうか。 >国立公園は国(環境省)自らが管理する日本の国立公園の面積の約60%が国有地である< www.asahi.com 国防、日米安保に支障がなければ。でしょうけど。

ケケナカと落下ブースター

日本の国家国民の富と安寧を侵略し、外患誘致を欲しいままにする日本特有で(異常かつ過剰な)ピンハネ、中抜きのガラパゴスハケンと同義のケケナカを、国家のど真ん中で野放しにしておきながら、それどころかこの疫病下で焼け太りさせておきながら、国防も…

ヴォルデモート扱いな超巨額大失政のマイナンバーは、関係者・責任者の首を飛ばすべきだわな。それを逆に焼け太らせるとは。

役立たずどころか害悪以外の何者でもないんだから、とっとと叩き潰しゃいいものを。 どうしてここまでヴォルデモート扱いで、日本国民から忌み嫌われ続けるのか“総括”を行い、まずは関係者、責任者の首を飛ばすべき。 今回の大幅な遅れも含めて。マイナンバ…

良心的作問拒否が複数教科に広まれば

見晴らしもかなり変わってくるんだけどねえ。 いわゆる9月入学とうって変わって、口だけ“ぐろーばる”、上辺だけ“ぐろーばる”、利権だけ“ぐろーばる”のガラパゴスな連中がダンマリなのはナゼなん? 7割、7割でバカ騒ぎしやがった、教育者の風上にも置けぬ、利…

五輪利権をもしのぐ、五輪延期利権

電通利権、ケケナカパソナ利権を叩き潰す方向で。 5,276校へのアンケート。 五輪利権は延期させて、更に更に焼け太らせておきながら。 1ヶ月よりさらに遅らせる:89校、1ヶ月程度遅らせる:428校、2週間程度遅らせる:781校 ここまでの合計:1,298校 アンケ…

傾向として被害の少ない私立と、同じく傾向として被害極めて甚大な公立との比較衡量

全てでは無かろうが傾向として、学びの進度が早くかつオンライン環境も整っており、休校休業3ヶ月の被害も軽微と推測される私立と、こちらも全てでは無かろうが、学びの進度が(私立に比して)相対的に遅く、オンライン環境も不十分で、休校休業3ヶ月の当然…

文科省がこれまでに要望書受け取りを拒否したすべての事例

およびそれら全ての根拠を開示すべきだわな。 いわゆる学びの保障/補償は、営利民間中高のみに許された特権的、かつ逆差別的に極めて過剰優遇されたもので、国立、都道府県立、市区町村立には許されぬとでも言いたいのか。 若年層及びその保護者世代に対する…

以前、コントロール系を二重化、複数化して、

陸上配備のそれらコントロール系とドック入り中の艦船をつなぎ、モジュール的に稼働できるところだけでも動かし続けて、仮想敵国への空の睨みをきかせるべきだ、みたいな旨を書いた気がす。文言はかなり違ってると思うけど。 艦船としての機能と兵装としての…

良子皇后、二十年式年祭

BCG日本株とCTの普及は、結核の予防、啓発普及、調査研究にご尽力された良子皇后と秩父宮妃の御遺徳によるものと、俺は勝手に解釈しておりまして。

5,276の会員校とは?

大学入試、1カ月後ろ倒しを要望へ 全国高校長協会 [新型コロナウイルス]:朝日新聞 this.kiji.is

5月、6月入学論

衝撃! 昼の街関連(25)が夜の街関連(23)を逆転!!

後者をスケープゴートにしたがっているのは誰の目にも明らかだが、ここまでくると前者:昼の街関連で隠蔽したいネタでもあるんじゃないかと勘ぐりたくも。

PCRやその他検査に協力的なところへのインセンティブは

検討せんのだろうか。 時間的、空間的その他もろもろ

支那中共とのデジタル融合(下請け、植民地化)をゴリ押しする片山さつきがぎゃんぎゃん吠えている。

豪州参加の枠組なのに 、なぜにG7を持ち出そうとするんだか。 (その枠組が5EYESかどうかは知らんけど) スーパーシティ法案の片山さつきも、9月入学の下村博文、稲田朋美も、国家安全法の批判署名には名前がなかったよな。 片山さつきがぎゃんぎゃん騒げば…

東京タワーアラート

狼が来たぞー!!

六四天安門

六四天安門、

❌マイナンバーにひも付け、◎量子コンピューターに手錠がけ

“ケケナカには獄に繋がれる自由がある” と言った人がいるとかいないとか。 24時間体制ぶっ続けで、報道し続けるべき大疑獄だろうに。 ケケナカパソナと電通が直接、間接問わず、国の事業から10数年単位でパージされりゃ、この国もずいぶんマトモな国になりそ…

いわゆるB層知事である

新自由主義のいわゆるB層知事はこんなんばかり 公立学校施設における空調(冷房)設備の設置状況について(令和元年9月1日現在) PDF sp.kahoku.co.jp