艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコパスにはサイコパスを

ショーダミチコだの、ヲワダマサコだの、キムKこと小室某だの、アレら神道弾圧、皇統簒奪の罰当たりなサイコパスに対しては、皇統を護持しようとする側もそちら系統の専門知識を持つ者を介在させるなり、 サイコパスを間に入れるなりして、アレら国賊、大逆…

皇族としても、医療、介護、福祉の雛壇に上がる者としても最低最悪

医療崩壊の危機が叫ばれる中でのあの言動。 皇統と皇室、日本と日本人に対する、絵に描いたようなテロリストぶりだわな。よくもまあ、人様の前に出てこれるものだと思う。 俺はキリ大を選んだ時点で、皇籍を離れるべきだったというのが持論なので。 留学費用…

一線級の英語人材を求めているなら、空港を抱える自治体、教育委員会は

何らかの覚え書きを交わすなり、提携するなり、してもよさそうなもんだが。 営利私企業のETFを買いあさっておきながら、国や自治体、教育関係の(おそらくは一時的な)武漢ウイルス債を、全額引き受けしない理由がさっぱり分からない。数十年に一度、百年に…

昔から日本人に嫌われまくりの 王毅の馬鹿が、宣戦布告に来やがったらしいが

支那中共は、多正面戦争でも画策しとるんかい。 このところ、ネットで名が取り沙汰される福建省泉州は一帯一路の起点の1つらしいが、デジタルファシズム、サイバーナチズムに加えて、いったい何を“輸出”しやがってんだ、あのキチガイども、あの悪魔どもは。

掃除機と延長ホース持ち込み可能なカラオケ店舗

いやなんでもない。(昔の書き込みをいくつか貼ろうかとも思ったが) 鉄道車両と自動車の齟齬はなんだろうね。詳しくみとらんが、まさか窓開けと空調を排他的に扱ってたり? それこそ富岳でも何でも使って、学校含めたGOTOリモートと、いわゆる諸々GOTOなん…

武漢ウイルスによる人的、経済的被害や、尖閣に対する謝罪と賠償から入るべきだわな。

なに考えてやがんだか。 まずは海外由来の第三国人波を全面的に止めるべきだろう。 第三国人にも感染症にも性善説が通じるわけ無かろうに。 www.bbc.com 感染拡大の抑止には、必ず失敗して必ず国家国民に大災厄をもたらすケケナカ パソナをブタ箱にぶち込ん…

昭和の御代の皇室と違って、平成令和のコーシツは鮮人支那人のゴミ捨て場

ショーダミチコだの、ヲワダマサコだの、キムKこと小室なんたらだの、と。 有り難みも何もあったもんじゃない。 神道弾圧、皇統簒奪の罰当たりなショーダミチコとヲワダマサコ、及びその婿どもが、昭和帝までの権威や価値を徹底的にぶち壊し、“自己”否定し続…

ネット情報からテキトーに

>米国防省のクリストファー・C・ミラー長官代行は19日、「米軍の全特殊作戦部隊および情報部門は”直接”、長官代行に報告する」と発表。さらに「現行の官僚体制報告ルートを避けるように」と強調。この特殊部隊が直接、国防長官(代行)に報告することは米軍…

HEPAレベル以上フィルター付きの“我々は宇宙人だ”

何度か書いてるつもりだが、ここ最近の日本の夏なんて、ほとんどの人が持ち歩いてないかい。HEPAレベル以上のフィルターは付いてないだろうし、必要な風の出力には不足かもしれないけれど。 これくらいの年代の子は、普通にマスクをつけるだけでも大変なんじ…

HEPAレベル以上フィルター付きの“我々は宇宙人だ”

何度か書いているつもりなんだが、ここ最近の日本の夏なんて、ほとんどの人が持ち歩いてないかい。HEPAレベル以上のフィルターは付いてないだろうし、必要な風の出力には不足かもしれないけれど。 これくらいの年代の子は、普通にマスクをつけるだけでも大変…

法の下の合法的分断か、違法と不正の下での(言論弾圧による)“融和”か

ポリコレ的発想で、分断を言論弾圧して亡き者にすれば、後に残るは“融和”あるいは“統合”だけ、とでも思っとるんかい。 個人的にはべつに反対するわけではないのだが、 しかしながら、大統領を黒人にすれば、副大統領を黒人にすれば、共和党支持者も含めて国…

観光関連、旅行関連で人手に余裕ができるなら、

人材を養成するなり何なりして、送り込むか、立ち上げてもいいんでないの。 早めに収束へ向かった方がいいのであれば。 国の予算は有り余ってそうだし。 以前、学生さん向けに書いたもの。(我ながら、分かりにくい書き方しとるなぁ。) tu-ray-0g-0s1.haten…

人の流れを止めることと、カネの流れをとめることはイコールではなく、

GOTOを止めることと、カネの流れを止めることもまたイコールではない。 人の流れを止めても、GOTOを止めても、カネを流し続ける方法や、選択肢なんていくらでもあるだろう。

新自由主義と新自由主義者は、国家国民と民主主義の敵

インドまで逃げ出すような協定なら、日本も連携して戦略的に撤退すりゃいいものを。尖閣への侵略、台湾、香港を持ち出して席を立つぐらいできないのかねえ。 最強レベルの交渉カードは、席を立つ、椅子を蹴飛ばす、チャブ台ひっくり返す、だろうに、国際連盟…

住宅事情が許すなら、2部屋、3部屋をワンセットにして

ローテーション換気してもいいんでないの。 個人住宅以外で割と広めのスペースがあるなら、部屋内をパーテーション等でA側、B側、あるいはABCその他に仕切って、相互に順に換気するとか。 俺のイメージ、固定観念では、地方の戸建住宅で都市部以外だったらわ…

“経済”か“武漢ウイルス対策”かの押し付け二分割な洗脳工作

にだまされることなく、 “ピンハネ、中抜き、袖の下”経済か、 “武漢ウイルス対策の為の直接投下”経済か、くらいに言うべきだわな。 金の流れを、“ピンハネ、中抜き、袖の下”から、“公共交通、旅館ホテルへの直接投下”へ、予算枠の中身を組み替えりゃいいだけ…

国連総会で世界中の首脳を前に大演説(*)すれば

ノーベル平和賞間違いなし? (*)大演説→ドミニオンの実演販売 www.bbc.com 支那中共含めた発展途上国の指導者も大喜びで、ドミニオンも世界中に売れまくり、、、かも。 日本国内、“でぢたる庁”のバカ騒ぎと地続きでなければいいんだけどねえ。 共産主義と…

成年女性皇族数を、現在の水膨れ、焼け太りの12から実績値4程度を目途に削減

する議論を進めるべきだわな。 ヲワダマサコの“あの実績”をもってすれば、女性皇族不要論、名ばかり女性皇族不要論まで出てくることくらい、想定できてもよさそうなもんだが。 罰当たりな神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊にして、テロリスト枠の名ばかり皇…

不正投票の宣誓供述との報道

www.newsweekjapan.jp

情報が少なすぎて何がなんだか分からんが、

某インフラのリストでも貼り付けてみる。 fccj.jp

それこそ富岳でもそれ以外でも何でも使って、

空気清浄機が気密性の高い密閉空間において、換気の代替になりうるか否か、仮になりうるとしたらどの程度、軽減されうるのか。家庭用、業務用、産業用、医療用で検証して欲しいもんだけど、やらないねぇ。 記者会見か何かの実演動画がネットをにぎわせている…

あの発言を踏まえてもう一度、第1回の討論会を見返してみるなど

司会役を放棄して、自身が討論を始めた奴だっけ。 いったいどこのシナリオなのやら。

立皇嗣の礼

wikiより 立皇嗣の礼(りっこうしのれい)、または立皇嗣礼(りっこうしれい)は、第126代天皇徳仁が日本の皇嗣である秋篠宮文仁親王の立皇嗣を国の内外に宣明する一連の国事行為で、皇室儀礼。 皇嗣が「皇太子(在位中の天皇の皇男子)」である場合は「立太…

第2ラウンドが始まるのかな

国外からみていると、民主主義が侵略されているか、クーデターのようにしかみえないが、郵便投票、幽霊投票、不正投票の人種別の比率は追いかけられるんかね。共和党、民主党の非対称性は話題になっているようだが。 百歩譲って、年齢や基礎疾患の有無で線引…

米3大ネットワークでは、当該地区に居住せぬ者だけでなく、

この世に居住せぬ者にまで世論調査の対象を拡大し、民主主義の根幹たる主権と主権者を水増し、捏造した挙げ句、バイデンの圧倒的優勢とやらをプロパガンダし続けてきたんでしょうな。 万々一、 米3大ネットワークがそれまでの行いの中で、実際の投票行動との…

ウィスコンシンの1晩で、一体いくつの新しい諺ができるのやら

民主党メディア複合体こそが民主主義と人類の敵。 どこぞの発展途上国じゃあるまいし。 日本の国内“メディア”も、報道するところ、しないところ、報道できるところ、できぬところ、その姿勢や距離感、時間の経過に伴う変化について、見極めておくべき。

詳しく知らんがいわゆる千人計画、少なくとも日本国内に限っては、

文系の千人計画と、理系の千人計画に分けて考えるべきではないんかね。 後者、理系の千人計画は間違いなく実在する、実在したものと考えるが、俺は詳しく知らんので前者、文系の千人計画についてはサッパリ。

ダイバーシティとユニバーシティ。

無理筋の訳の分からん強弁は、電通由来、電通がらみの故だろうか。 日本国内での理系と文系を同列に比較するのは、おそらく適切ではないのだろうが、被引用数のみ、もしくは被引用数および所属大学の学生さんの学びやすさ(=学費の安さ !)で足切りした上…

祝 反対多数確実

大阪市丸ごと、大阪市民丸ごと、ケケナカパソナにピンハネする、させるようなものだからな。 ケケナカパソナが巣くっている限り、(二重帳簿ならともかく)二重行政の解消、コスト削減なんて夢のまた夢。できるわけがない。 維新も、橋下も、ケケナカパソナ…