艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

百均や、百均におろしてる所と相談して、大量発注でお安く作れないもんかね。

アクリル板はアクリル板で、さほどお安くもなさそうだし。 イベルメクチンを治験その他で使えばいいだけの話ではあるんだが。 顔認証、自動追尾、HEPAフィルター付きの送風機。 例えばこの辺とHEPAフィルターを組み合わせて。 (イスラエルの事例をみれば、…

児童生徒、保護者への虐待である。

今回の強制動員、半強制動員でパラと障害者が嫌いになった児童生徒、保護者(あるいは現場の教師)はどれほどの数になるのやら。 www.chibanippo.co.jp 修正、追記 千葉県は中止との報が流れているそうな。

いわゆるエンタメの界隈から、医療側と連携した予防と治療のイベルメクチン治験への動きはないんだろうか

某所からの朝刊3紙、4紙への意見広告とか、どうなったんだかね。 エンタメ界隈は電通と一体化していそうではあるけれど。 かなりの程度、妨害してくることを前提にそれらへの対策を講じた上で、イベルメクチン個人輸入勢への追跡調査を何らかの方法で行って…

武漢ウイルスは空気感染が主たる経路

www.asahi.com

バッハ会長赤っ恥!母国ドイツ、IOCの本拠地スイスでも尾身会長の再来日批判を報道

広島メディアとNBCの反応やいかに。 五輪パンデミック、対日本人ジェノサイドに関して謝罪と賠償をさせろ、くらいには思うけどな。個人的には。 きっと人体実験のつもりなんだろうさ。 www.tokyo-sports.co.jp

教室内と条件は変わらない旨の詭弁を押し通すなら、バッハでも放り込んで児童生徒と一緒に授業させればいい。

隔離期間が特別扱いのバッハでも、 単位人口あたり新規症例数において、日本の数倍を誇る海外メディアでも。 なんなら激しい運動、激しい呼吸が当たり前のパラのアスリートと、教室内の同じ空気を共有して授業に参加してもらうでもいいけどな。当然、選手側…

児童生徒、保護者への虐待なのだから、パラの強制学徒動員中止は当たり前の話

体罰の”教育効果”の議論の方が、(パラの強制学徒動員に比べれば)まだ理解できる余地があるのでは。 nordot.app nordot.app

パラの日程に合わせての暴挙なんだから、パラの通常診療枠を拒否して振り替えればいいだけ

パラの日程に合わせてのパワハラどころか、五輪から引き続いての日本国民に対するジェノサイドだわな。 ジェノサイドも人道に対する罪も、絶対に反対!! nordot.app > 病院によると、墨東病院はパラリンピックで選手を除く大会関係者に傷病者が出た際、通…

パラ開催の強行も、パラ観戦の強制も障害者差別を助長するだけ

上からの権力で、無理やり強制的に押さえつけようとしても、無理なものは無理。それは本来の教育とはかけ離れた洗脳でしかない。 で、教育効果とはなに? 政権、与党、強制自治体の支持率を下げさせる効果のことか。 それとも感染拡大の加害者を可視化させて…

パラリンピック学校観戦、都教委臨時会で出席委員4人全員が反対

都の教育委員はマトモな感覚なんだね。不幸中の幸いと言うべきか。 mainichi.jp www3.nhk.or.j

無題

そんなにだまされたきゃ、だます奴を選びに選んで、勝手に数珠繋ぎでだまされてろ バカにして喜ぶ奴も、笑い物にして喜ぶ奴も、俺がかばう必要なんて一切ない。 大嫌いな奴のヤ○友なんて吐き気がするがな。 いったい、どこでどう間違ったら俺のせいになるん…

議題すべきは、記者会見で語りかけるべきは、パラ中止だったはず

日本国民、有権者の少なくとも7割は、見出しの字面通りだと思っとるわな。 アクセル踏みまくっておきながら、感染症対策もへったくれもあったもんじゃない。 nordot.app 五輪では、7千人規模(選手ら受入「指定病院」29カ所)で、医療を含む生存手段や物資を…

パラへの児童生徒の学徒動員を喜ぶ障害者なんて、どれほどおるんだ?

救急車を呼んでも、 日本人、日本国民には入れる病院、医療施設すら無い今のこの状況下において、 児童生徒が強制動員、半強制動員され、感染、重症化、あるいはクラスター発生、挙げ句に命まで落とすようなことがあれば、 情操その他の教育効果なんて根底か…

めちゃくちゃいいですね。飲食や百貨店、小売、公共交通、宿泊関連の有志や組合も

名を連ねてもいいんじゃなかろうか。法律関係もおそらくは専門家が入るんでしょうし。 GOTO利権、ワクチン利権と一体化したピンハネ、中抜き、袖の下な旅行代理店界隈は除いて。 > 3大紙にイベルメクチン推しの広告を打つ方向< イベルメクチンはいいとして…

イベルメクチンで同じことをしてみたら

news.tv-asahi.co.jp 注文の多いワクチン屋の賞味期限。 ロットごとに中身を変えているんだから、人体実験の邪魔をするな、ということだったのか。

小池百合子が災害級の危機と認定しているなら

地域の学校の体育館に集団で押しかけてもいいんでないの? www3.nhk.or.jp 数千人、数万人規模で。 東京の小中学校は半数程度はエアコン付きらしいし。 なんたって、災害級の危機と小池百合子自身が認定しているんだから。 >一人暮らしの方々には、自宅を病…

”毒薬ワクチンの接種” が足りないを、ケケナカ新自由主義の ”カイカク” と入れ替えてみる

”毒薬ワクチンの接種” が足りない、まだ足りない、まだまだ足りない → ケケナカ新自由主義の ”カイカク” が足りない、まだ足りない、まだまだ足りない 人々が健康を損ねても、人々が命を落としても、それでもまだまだ足りない。 すでに感染予防効果も、いわ…

午前零時の鐘がなる前に

治験のトリアージ、治験の人材、資機材のトリアージ的ないわゆる選択と集中(公的、民間を問わず)をなぜ行わないのか。 治験の資金的、金融的な支援は単純に数十倍、数百倍にすればいいとしても。 最優先すべきは、既に認可済みで安全性確認の第一相が不要…

真夏の怪談、 消えた医師や看護師等医療従事者約7千人とPCR検査能力

選手“ら”を受け入れる「大会指定病院」は29カ所("ら"の有る無しで桁が1つ2つ違ってくるかもね) 五輪のPCR検査は60万件に達したとも。 五輪中止、パラ中止すら言えないような奴らに耳を傾ける国民、都道府県民なんておらんがな。 自分たちこそが人殺しな…

イギリス、イタリアのイベルメクチン関連

文字通りの世界人類の敵だわな

news.yahoo.co.jp 冬季の招致も反対した方がいいかもしれんね。 いくら何でもあんな奴(あんな奴ら)じゃ。 都民にはこれからバッハ大増税が待ち構えているとかなんとか。 ロス五輪1984は黒字(額は諸説)だったので公費負担は無かったそうな。 下記は俺の6…

自宅ネグレクトで殺された人も、ワクチンに殺された人も原則、解剖にふすべき

だわな。自身と遺族のみの拒否権付きで。 www.asahi.com ドイツ、バーデン・ヴュルテンベルク州で、ワクチン接種から2週間以内に死亡した人を40人以上検死。病理学者が検察官、警察、常駐医師と協力。そのうちの30~40%はワクチン接種が原因で死亡したと推…

厚労、医系技官とメガファーマ複合利権体(メディア、ビックテック含む)のこれまでのやり口をみれば、

イベルメクチンを利用するだけ利用、引き延ばすだけ引き延ばしたあげく結局は認めず、5類への変更のみをごり押してきそうに思えるんだが、さて。 仮に5類へ変更後、対応できないほどに強毒変異した場合、それにあわせて再び相応の変更を速やかに行う、なん…

大本営発表→眞相はかうだ、眞相箱、質問箱→フェイクバスターズ

対日本人ジェノサイドのために簒奪、制限していた、医師、看護師など医療従事者7000人、大会指定病院29カ所の ”病床のオペレーション” とやら、明日からはどうするつもりのかね? あるいは2週間後の8月24日、パラリンピック開始予定日以降において。 記者…

中日・木下雄介投手死去 27歳 7月6日練習中に倒れ意識不明に

www.sponichi.co.jp ご冥福をお祈り致します。 (地上波は報道するんだろうか。) ネットからの転載。 ファイザーワクチンの6ヶ月追跡調査。ワクチン接種後の死亡 15 に対して、プラシーボの死亡 14。 なんでこんなもんを。

イングランド、英国の新規症例数の傾向

www.jiji.com イングランド、10万人あたりの新規症例数 8月2日:41.48月3日:41.18月4日:41.6 英国、10万人あたりの新規症例数 8月2日:39.58月3日:39.18月4日:39.4 はてさて。

以前の書き込みから

今年、2月時点。 いわゆるデルタ変異が猛威を振るう前。 動脈的移送と静脈的移送の比較検証、みたいな。 > ①今現在、自宅遺棄されている、基礎疾患がなく高齢でもない武漢ウイルス感染者を、五輪選手村へ移送する。 ②今現在、病床で治療中の武漢ウイルス感…

ギリシャ選手団で「クラスター」 選手ら5人が陽性

2021年8月4日 13:14 東京五輪・パラリンピック大会組織委員会は4日、ギリシャのアーティスティックスイミングのチームに所属する選手と関係者12人のうち5人が3日までに新型コロナウイルス検査で陽性となり、他の7人も含めて隔離措置として選手村外の施設に移…

日本人から簒奪、制限した医師、看護師など医療従事者7000人、大会指定病院29カ所でも、同じ程度か更なる人道の罪を、

もしくは対日本人ジェノサイドを、ほぼ間違いなく強行していると思うぞ。 www.tokyo-np.co.jp 誰も見向きもしない緊急事態宣言なんて どうでもいいから、 五輪由来による医療崩壊宣言の記者会見でも開いて、五輪なんぞとっとと損切りすればいいものを。 対日…

オオサカナオミ症候群

誰とは言わないが。誰と誰とも言わないが。電通枠とだけは言っておこう。 www.sponichi.co.jp 美しさもなく、知的でもエレガントでもなく、あるのはただただ暴力的な破壊のみ。なんだ、いわゆるBLMプロパガンダと同じじゃないか。 いわゆるBLMプロパガンダは…