艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

公共の電波にのせるなら、モザイク付きにした方がいいんじゃね?

新興カルトそのものの性自称/性自認トランスジェンダーおよびそれらを大義名分とした破壊工作/工作員は、世界人類の敵ですわな。

 

年少の子どもにみせられるか、あんなもん。

(日本との時差が7時間(?)もあってよかったわな。)

 

つーても、俺はネットで流れてくるものを目にしただけではあるんですけど。

 

 

日本では大化の改新とか描かれているが(教科書にも載ってそうだが)、マリーアントワネットの断頭台(比喩です。大化の改新のようなぶっ飛んでるモノを言ってます)を描いた高名な名画ってあるんですかね。寡聞にして知らんのだが。どこぞの博物館、美術館に展示されているんでしょうか。

 

俺は一時期、ギュスターブ・モローの画集を集めていた時期があったので(注:生首が目当てではない。陰ではそのように思われていたらしいが)、取り立てて特になんとも思わんのだが、いくらなんでもアレは受け付けないわな。フランスのどこかの博物館、美術館に、パリ五輪が終了した後で展示でもされるんだろうか。

 

 

 

それよりもなによりも、最後の晩餐(?)のユダの位置に置かれたのは子どものようにみえたんだが、間違ってないだろうか。東洋系、アジア系にも思えたが。

(出生時の)性別で一覧を作ったらどうなるんですかね。ユダの位置に置かれたのは女の子(ただ一人の?)に見えた気もするんだが。

 

 

小児性愛で間違いないのか、戌HK!

よりにもよって、よくもまぁ!!

(理由を書けと言われたら、いくらでも何文字でも何枚でも書いてやるけどな!!!)

 

 

 

フランス国内、いわゆる右寄りの人にはこんな声もあるそうな。

素朴な疑問として、選挙日程が開会式の後だったらどうなっていたんだろう、とも。

 

 

 

ちょっと気になっていたのが、なんつーかまぁ、ただの偶然かもしれないと前置きした上で、

 

フランス時間の7月14日、午前00時06分。

wikiによれば、フランスの建国記念日ともフランス革命記念日とも、フランス国民祭典、フランス国民祭、フランス国祭とも言われるらしいんだが、

 

その時刻は、時差にして6時間ほど離れたアメリカ東部時間では、7月13日の午後06時06分。

その時、アメリカ東部で何が起きていたかというと、、、

(開始時間は1時間遅れた旨の報道もあるそうだが、それにしてもあんなモンみせられた日にゃ。)