艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

「臨時国会、なんで安倍さんだけサボるのか」野田前首相

>■民主党野田佳彦前首相

臨時国会の召集は、日本の最高法規である憲法に明確に規定されている。そのルールを守らない。信じられません。理由は「外交日程が窮屈だから」だと言う。今年だけですか。去年も一昨年も窮屈だ。11月は国際会議が目白押し。でも、国会が開いているから、国際会議を往復をして質疑を受ける。歴代の首相は当たり前のようにやってきた。なんで安倍晋三首相だけそれをサボるのか。安倍さんを甘えさせてはいけない。忙しくても、苦しくても、国民に説明するのが、日本の首相の責任ではないか。千葉市での演説で)

http://www.asahi.com/articles/ASHCL62VWHCLUTFK01B.html


”法”の支配とやら、価値観外交とやらの側から反論を聞いてみたいやね。