艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

事前にいわゆる”損失補てん”の負担割合について


競技団体側と取り決めておいた方がいいんでないかねぇ。

バレーボールだけでなく、水泳やボート、カヌーの競技団体についても。

東京都民の中には建設費から負担すべきと思っている人も、おそらくは少なくないんだろうけれど。
(五輪の招致活動を行った他の都市に比べて、東京都民は(以下略)

詳しく知らんのだが、組織委員会側が都側の範疇に物申すなら、同じ程度には組織委員会側のシマに、都側が手を突っ込んでもいいんだろうか。

なんつーか、
五輪組織委員会が終了後、すぐにトンズラしそうなら、岸記念体育館にでもかぶってもらって。

土地や建物売っぱらえばそれなりに‥‥。