艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2021-07-23から1日間の記事一覧

五輪が人類によって制御可能、かつ人類と持続的に共存しうることを提示した方がよっぽどレガシーになるわな

不必要な開会式・閉会式なんて中止すればいい。(そも、いったい誰の為?選手のためではねーやな。 感染の危険に曝されるんだから ) 本大会それ自体も中止か大幅な削減。 世界最悪のマフィア集団にして、対日本人差別集団のジェノサイドIOCとその利権を徹底…

スパイ防止法を制定して鉄格子でも断頭台へでも送り込めよと

思うわな この国賊、トロイのバブル方式の中に五輪へのテロを招き入れたいのではないか。 www.yomiuri.co.jp 日本人よりもユダヤ人を優先させる奴は、日本の防衛副大臣として不適格。日本の国防よりもイスラエルの国防を優先させる奴は、日本の防衛副大臣と…

ファイザー、モデルナによる虐殺、ジェノサイド

ファイザー、モデルナの敗北 → 日本 イベルメクチンの勝利 → インド ファイザーCEOはユダヤ屋だと(別に目にしたくもないのに)大量に書き込まれているが、モデルナはどうなん。 俺の認識は表題の通りなんだけど。 (正統派ユダヤ教徒はワクチンを射っていな…